まいどですパー

 

やっとアドレスV完了ですお祝い

 

正確には磨きがまだですがこれで完成とします

 

磨いても変わらん可能性もあるしね滝汗

 

さてまずはオイル交換

 

オイル抜いてエレメント取ります

 

 

でもエレメント取るのに駆動系の外側のカバー取るのはびっくりです

 

3本止まっているボルトの1本が完全に裏側になってます

 

外すのは簡単ですがなんか整備性悪い気がします

 

エレメント外したところになります

 

 

オイルの量が少ないのは外すボルト1本間違えました

 

実際は多分1L以上入ってたと思います

 

 

外したボルトのパッキンは全部交換します

 

 

手を抜くと漏れる可能性ありますからね

 

使うエレメントはデイトナ製を使います

 

Oリングもついているので安心です

 

 

なのでOリングも交換してます

 

 

使うオイルはいつものTEITO10W-40です

 

 

プラグも交換しておきます

 

 

品番は下記です

 

 

プラグは交換してるんでしょうねまだまだ使える状態です

 

でも高いものでもないので交換しておきます

 

ミラーは安物ですがさびが無い新物にします

 

 

ちょっとさびてます

 

 

取り付けたイメージです

 

 

長く乗れるように整備しました

 

駆動系なども交換してますしバッテリーは新品付けます

 

今現在はテスト用のバッテリーなので蓋が閉まってない状態です

 

蓋ももちろんあります

 

じゃあまたバイバイ