まいどですパー

 

前に確認して頼んだ駆動系の部品が届いたので

 

組み方忘れる前に組んじゃいます

 

まずは頼んだ部品

 

 

品番

 

 

コスト抑えるためにガスケットはデイトナ

 

あとは台湾スズキ

 

物が変わんないのに何で金額変わるかはよくわかりません

 

安いからいいんですけどね

 

一応ベルト採寸

 

古いほう

 

 

基準値以下です

 

今回アドレスのまとめサイトに助けてもらってます

 

 

限度は18.9mmやっぱり交換時期ですね

 

因みに新しいほうです

 

 

この後ベルハンマーのメタルグリス使って組付けます

 

その前に清掃します

 

びふぉー

 

 

あふたー

 

 

あとはグリスを全体的に薄く塗って組んでいきます

 

ローラーは方向も気を付けてね

 

 

手が汚れているので細かな写真はなしです

 

あとギアオイルも交換します

 

抜いたオイルはこんな感じ

 

 

1度ぐらいは交換しているのかな

 

でも汚いのでオイルで少し洗浄します

 

 

きれいなオイルが出てきたので下のボルト締めて入れていきます

 

量というより上からのオーバーフローで確認します

 

 

あとは組付けていきます

 

あと前回エアクリナーのパッキンがだめになっていたので

 

今回交換します

 

 

品番

 

 

今回交換した部品たちです(オイルは載せてませんけど^^;)

 

 

さて駆動系はこれでいいかな

 

あとはフロント周りとリアブレーキグリスアップE/Gオイル交換

 

ソフテイルに金掛けたいから早く売りたいです

 

でも愛着も沸いてきて売るのも悩んでいるのも事実かな^^;

 

じゃあまたバイバイ