まいどですパー

 

前々から行きたいと思っていたんですがなかなか行けずにいた

 

泉神社と大甕神社に行ってきました

 

ただ最近2回もテレビで取り上げられていて尚且つマツコの番組

 

すげ~こむんだろうな~と思いながら行ったらやっぱすごいことに

 

半分は地元のナンバーじゃない

 

すげー混んでました

 

 

20分ぐらい並んで手洗いして参拝

 

 

ここは水が沸いてます

 

 

御神木というのかわかりませんが木の竜

 

 

嫁から言わせるともっといい角度があったそうです

 

次はここから結構近くに有る大甕神社

 

ネットでもここに来たら大甕神社に寄った方が良いとみんな書いてます

 

縁切り神社なんですが悪い縁を切るという意味だそうです

 

 

入り方がわからず裏側の駐車場からはいってきました

 

正面はこんな感じで大迫力です

 

 

この手前に大きい鳥居もあったんですが大きすぎてうまく写真が撮れませんでした

 

ここは結構参道が険しく危ないので自分一人で行きました

 

 

こんな感じのとこや鎖で登っていくとこもあり
 

足腰しっかりしていてもちょっと辛い人はいるんだろうな~

 

 

ここまでくれば結構楽です

 

これが縁切りのお札貼る場所になります

 

最後に凄い気になる絵があったのでパシャリ

 

 

嫁と一緒にってる友達が神社巡りハマってるし

 

自分的にも悪い気はしないので今後も他の場所行こうかな

 

じゃあまたバイバイ