まいどですパー

 

結構いい日に新しいおもちゃ購入お祝い

 

同僚の親が乗っていたバイクを買い取りました

 

買ったバイクはこちら

 

 

アドレスV125 K9モデルです

 

結構外装やれてます笑い泣き

エンジンもバッテリ-が上がってるせいもありかかかりません

 

インジェクションなんでバッテリーに結構依存してます

 

詳しくは明るくなってから見てみます目

 

次の日です

 

軽く見ていきます目

 

まずは距離で18000kmぐらい

 

 

メーターのガラス割れも直していこうかな

 

そろそろ駆動系もフルOH時期なので今回やります

 

あとシートも変な壊れ方してます

 

 

金具が取れてます

 

 

多分開け方わからなくて無理やり開けた感じなんですが

 

こんな壊れ方初めて見ました

 

この辺も交換で部品は手配済み

 

 

外装も白っちゃけてます

 

全塗装は控えて磨いてどうにかしようかな

 

写真撮り忘れですがリアブレーキはレバー折れでふわふわ

 

フロントブレーキはレバー曲がりあり

 

バッテリーは古いし交換します

 

 

完全にタヒんでます

 

エアークリーナーはお約束の状態

 

 

この辺は簡単に補修

 

 

プラグも一応確認

 

 

角もあるしまだ使えそうなので試しはこのままでいきます

 

ま~最後には交換します

 

じゃあとりあえずジャンプで掛けてみます

 

 

 

意外とあっさり始動

 

只ガソリンが古いせいかすぐストールする

 

最後に軽く洗浄

 

 

結構きれいになったかな
 

これは多分最終的には販売車両にする予定

 

でも遊んでからなので売るのは来年になってからかな

 

前からやってみたい車両だったのですが・・・

やりすぎると売れなくなるからな~

 

その辺考えながらやっていきます

 

じゃあまたバイバイ