ギシッ...ギシッ...
(牧田の車にて。)





映画ストロベリーナイトを視聴。
三年前に録画した地上波での放送を遂に今更ながら見た。

この原作小説が「インビジブルレイン」ということもあり、
前編にかかり雨、雨、雨!!

画面いっぱいに哀しみが伝わってくる。



大沢たかおはその中でもかっこよくて。

こんな男になりたいというやつですね。

一重でタレ目でかっこいいっていいね、うん。

牧田さん好きだった。とってもかっこよかった。



染谷将太も出てきたし。。。

このふたり好きです。

染谷は寄生獣もやってくれたしな。

演技まじぱねえ。くっそうめえ。

窪田正孝とか染谷将太とか悪役あがりが主演級に知らぬ間にちょいちょいいるよね。演技上手くて嬉しい。

それはさておき、



西島さん演じる菊田、今回とてつもなく可哀想やったなぁ。。
ネトラレ
NTRでしたね、完全に。



牧田さんの車に乗ってるシーンはまじでやばかった。

車がギシギシ動くんだもんよ。



ぅおぉぉーーつらい。

しかし、事件の真相とはなんて儚いものなのだろうか。

あんな結末になるとは。

面白かった。

俺も姫川主任と車の中でふたりきりになりたいな。


以上。