$スタジオ ごきげん祐天寺!-ケーキ





              ども~~~、祐天寺です。
             渋谷で文具のお仕事しています!





        ケーキの王道~~ちゅうたら
        イチゴちゃんのケーキでしょ~~ドキドキ





        今月も、Junkoさまからおせーーーーて頂いて
        作りましたよ~ケーキちゃんを!!!


                      素敵なブログここ⇒

         
$スタジオ ごきげん祐天寺!-ケーキハウス






         今朝、飾り付けをしましたの






         で、




         記念撮影も無事におわりましたの
         大人可愛いくしてみたけど


            ど?






        ランチはこれ、頂きました!!



           美味しいーーーーーーーーーーラブラブ!




          



★ランキングに参加中!
春という字は
 いちごと書くのね~♪
書かないワイ!!!!!!!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村                ペタシもね
                          ペタしてねドキドキ