おはようございます。


昨日の天気予報は、曇りのち雨。


予想通り、午後から雨が降ってきました。


そして、モンテディオ山形⚽️のアウェイ戦がTV放映され。


昼ご飯を食べてからは、旦那さんと2人で観戦。


激しい雨が降る中、プレーする選手もサボの皆さんもかなり大変そうでした。


ふと今日は勝てる!と感じるものがあり、前半に、素晴らしいフォームを描いたシュートで先制点。


後半も、皆のタイミングが合い、さらに2得点。


圧勝でした。




今までは悔し涙でしたが、久々の勝利で、嬉し涙に変わったかな。




今日から7月。


色々予定アリアリでバタバタした一か月になりそうです。