おはようございます。


今朝は雨降りの朝を迎えました☔️


気温も20℃前後位なので、比較的過ごしやすい一日になるのかな?


昨日は母の日でした。


都内の息子達からは数日前に荷物が届き。


次男からは、花+お菓子の花束を頂きました。






甘いもの大好きな母は、カプリコの束がメチャクチャ嬉しくて。


特に次男は、社会人になってから、贈り物をしてくれるようになり。


周りの人の影響なのかな?



日中は地元スタジアム⚽️にサッカー観戦。


ハラミちゃんが来県してくれました。


素晴らしい演奏で感動🥹


あとSCOグループ所属の卓球🏓吉村真晴選手も来県。


トークショーが行なわれていました。


事前に来県情報を聞いていたので、推しタオル持参し。


何度か試合観戦していた事もあり、自分の存在を覚えていてくださっていたのも嬉しかった。


もちろん、改めてサインもいただいて来ました。



今年の母の日は、息子達からの贈り物+旦那さんがスタジアムに誘ってくれて真晴選手と逢えた事。


忘れられない1日になりました😊