ご訪問いただきありがとうございます😊



クラフトビールのサブスク



オトモニuserのyutapon です




わたしについてはこちらをご覧頂けると幸いです☑️




『まだみぬ一杯との出逢い』



わたしの利用しているcraft beerのサブスク



オトモニはこちら



招待コード inv6609f5c7



初回¥500オフになります



良ければご利用下さい



クラフトビールご紹介🍻

image



楽天roomはこちらから☑️





image


キンキンに冷えたビールと温め、どっちが好きですか⁇



カラメルフレーバーもっと強くても♡だったな〜🍻


モルトがもつ甘み、そしてホップの華やかな香りと苦味が交差する未来を感じさせるフレーバー、6種のモルトが織りなす重厚で赤みがかったボディに交わる4種のホップ。

引用元オトモニ



こちらも良ければ





東京都、大森三王ビール

YOUを頂きました🍻

あくまでもクラフトビール初心者の個人的な感想です♪



最近のマイブーム














#オトモニ
#大森山王ビールYOU
#大森山王ビール
#オリジナル
#クラフトビール
#ビアスタグラム
#飲酒タグラム