ご訪問いただきありがとうございます😊


クラフトビールのサブスク


オトモニuserのyutapon です




わたしについてはこちらをご覧頂けると幸いです☑️





『まだみぬ一杯との出逢い』



わたしの利用しているcraft beerのサブスク


オトモニはこちら


招待コード inv6609f5c7


初回¥500オフになります


良ければご利用下さい




今日は家族でエッグスンシングスに行って来ました🥞

image


ハワイがウリなパンケーキのお店で和なパンケーキがめちゃ美味でした😋



craft beerご紹介🍻 


image


beer style:セッションエール🍺




楽天roomはこちらから☑️


image


こちらも良ければ



image

スパイシーなセッションエールはいかが🍺


甘い物のの後のビールはやっぱりめちゃ美味でした🍻

静岡県沼津市のベアードブリューイング

シングルテイク セッションエールを頂きました🍻

あくまでもクラフトビール初心者の個人的な感想です♪









ふるさと納税出来るんだ🍻






Instagramもやってます、良ければ遊びに来て下さい


https://www.instagram.com/yutapon_love.beer



Nikon Zfcで撮った写真をpostしています📷

Instagram


 

ちょっと覗いてみて下さい



最後までお付き合いありがとうございます😊


Photo roomで背景のみ編集しています



#今日の一杯
#オトモニ
#ベアードブルーイングSingleTakeSessionAle
#ベアードブルーイング
#セッションエール
#クラフトビール
#ビアスタグラム
#飲酒タグラム