6月4日(土)チャリティー交流会/夜景の見える都内タワーマンションの高層ラウンジで開催 | ゆうたの恋活・婚活パーティー、異業種交流会の奮闘記

ゆうたの恋活・婚活パーティー、異業種交流会の奮闘記

社会人サークルメンバーであるゆうちんが、異業種交流会や恋活・婚活パーティーに自ら積極的に参加し、パーティーレビューを行っていきたいと思います。
パーティー参加を迷われている方に、少しでもご参考になればと思います。

こんばんわニコニコ


東北地方は大雪で大変汗大丈夫か日本!!


頑張ろうニッポンチョキ


今回はチャリティーパーティー、参加費はすべて東北被災地に贈られるという事で、たくさんの方が参加されてましたねアップ


ボランティアで被災地へ足を運んだ方女性とお話をしまして、目を疑うぐらいの光景に涙したそうで、色々話を聞いて、これからの日本の未来についてなど改めて考えさせられましたねしょぼん


以下詳細です

6月4日(土)16:30~21:00☆チャリティー交流会やります★夜景が綺麗な都内タワーマンションの高層ラウンジで開催♪ホームパーティーでゆったりと友達作り&恋活、異業種交流をしましょう♪

------------------------------------------------------------------------------

6月4日(土)
16:30~21:00
都内の好立地タワーマンション
高層階からの夜景は抜群です♪さらに18時からは軽食もご用意と盛りだくさん♪
予想参加人数@90名

婚活パーティーなら社会人サークルの東京パーティーウォーカー

Date
★6月4日(土)
16:30~21:00

Place
セキュリティの関係上、予約者の方のみにご案内させていただきます。



★ドレスコード★
会場内は暑くなりがち^^;少し涼しい格好を意識してください♪

女性はワンピースなど、男性は襟付きのシャツやジャケット等少しお洒落してください♪

People
職業・学校・所属などは問わずどなたでもご参加頂けます
サークルメンバーの知人友人でご都合あう方々が入れ代わりで参加され、毎回なぜか明るく魅力的で爽やかな方が多いです
・素敵な出会いを求めている方
・毎日変わりない日常に変化が欲しい方
・取り敢えず飲むの好きな方も
普段知り合えないような方々と会えるので、人脈を広げたい方は是非お越しください

社会人サークルの異業種交流会・恋活・婚活パーティーのブログ

異業種交流会なら社会人サークルの東京パーティーウォーカー