6月3日(金)麻布十番  『DIX LOUNGE』異業種交流会パーティー | ゆうたの恋活・婚活パーティー、異業種交流会の奮闘記

ゆうたの恋活・婚活パーティー、異業種交流会の奮闘記

社会人サークルメンバーであるゆうちんが、異業種交流会や恋活・婚活パーティーに自ら積極的に参加し、パーティーレビューを行っていきたいと思います。
パーティー参加を迷われている方に、少しでもご参考になればと思います。

こんばんわニコニコ


何だか日本全体が揺れてますねぇ~ガーン


楽しめるうちに楽しんだ方がいいかも・・・・本気で思いますあせる


今を大切に・・・チョキ


貯金もバカバカしく思えてくる今日この頃パー


今回はメガネちゃんを紹介します。この日の会場に居た子です。音譜


僕メガネキャラ嫌いじゃないです。かけてる時とはずした時とのギャップがたまらない

こういう時に使うのかな!!


「萌ぇ~」・・・・・タイミングバッチリはてなマーク


赤のフレームに透きとおる美肌、めっちゃキュートでしたね。


髪型は茶髪のセミロング、森ガール的、「大草原の小さな家」に出てきそうなクラッカー


性格も穏やかなイメージ、楽しいひと時でしたよアップ


-----詳細-----


オリジナルページ

異業種交流会なら東京で恋人探し

5月13日(金)20:00~23:00 /カオスパーティー200名!! @麻布十番 DiningRestaurant 『DIX LOUNGE』で大規模カオス異業種交流会Partyで新しく彼氏彼女,同世代の友人作りしませんか?

カオス(混沌)という名にふさわしい、さまざまな人が大勢集まる大規模カオスPartyを5/13(金)20時~開催します週末の夜だからこそ、頭の中をカラッポにして美味しいお酒と素敵な出会いを思う存分楽しんでください


社会人サークルの異業種交流会・恋活・婚活パーティーのブログ


カオス(混沌)という名にふさわしい、さまざまな人が大勢集まる大規模カオスPartyを5/13(金)20時~開催します週末の夜だからこそ、頭の中をカラッポにして美味しいお酒と素敵な出会いを思う存分楽しんでください

☆日時
5月13日(金)
20:00~23:00
会場はChaos(カオス)Partyにピッタリな非日常空間を感じることができる麻布十番『DIX LOUNGE』です。
大きな扉!それに7メートル程もある天井高は交流の場にふさわしい空間そこにいるだけで心がワクワクすること間違いなしです。

社会人サークルの異業種交流会・恋活・婚活パーティーのブログ


☆Chaos(カオス)Partyって…
『大規模パーティーでありながらも人との繋がり(わ)を大切にする』というコンセプトを基に、皆さんの『こんなパーティーなら行ってみたい』をカタチにしたものです

男女の出会いは勿論ですが、お洒落な空間で美味しいお酒を飲みながら楽しい時間をお過ごしください

※会話も楽しめるように音量は多少控え目になっています


☆Chaos(カオス)とは…
Chaos(カオス)の語源は『混沌(こんとん)』を意味し、ギリシャ神話ではカオスから全てが始まったと言われています。男女の出会いやビジネスの繋がり等はもちろん、カオスから何かが始まる…そんなPartyにできればと思っています。

Chaos(カオス)Partyの特徴
ステキな方たちとの出会い
オシャレな空間
インターネット等でも告知をしている大規模Party

常に人との繋がりを大切にしたパーティーを目指しています

Chaos(カオス)Partyはインターネット(SNS、パーティー情報サイト)等でも告知をしている、どなたでも参加可能なパーティーですので友人・知人の方がいましたら是非ご一緒に遊びにいらしてください

異業種交流会なら社会人サークルの東京パーティーウォーカー



社会人サークルの異業種交流会・恋活・婚活パーティーのブログ


(以下詳細です)
↓↓↓↓↓
☆日時
5/13(金)20時~23時
(途中参加&途中退出OKですが、再入場はできませんのでご注意ください)
Party自体は20時~23時ですが、その後は通常営業にもそのまま居残り可能(追加料金ナシ)

☆場所
麻布十番『DIX LOUNGE』
東京都港区麻布十番1-7-5 フェスタ麻布B2
03-6438-9969
http://r.gnavi.co.jp/e877800/



Access

http://r.gnavi.co.jp/e877800/map1.htm

※麻布十番駅の7番出口より徒歩1分(大江戸線・南北線,麻布十番駅)



☆参加資格
20歳以上の男女

☆参加人数&参加者
150人~200人程度を予定
多方面で活躍する、主に20代~30代前半のステキな方たちが多数集まります。

女性は学生さんやOLさん等、幅広く来る予定です。
男性は社会人の方を中心に士業、公務員、経営者、上場企業のビジネスマン、芸能関係の方などが来る予定です
※定員になり次第受付終了とさせていただく場合もございますので、ご予約はお早めにお願いいたしますm(__)m

☆音楽
Chaos(カオス)Partyにピッタリのメロディアスな居心地がよく盛り上がれる音楽
ラウンジ系のHOUSE MUSICやR&Bが中心

☆ドレスコード
カジュアルなパーティーですので少しだけお洒落して気軽に遊びに来てください
(男女共にデートに出かけるような服装であれば問題ありません)



Reserve



社会人サークルの異業種交流会・恋活・婚活パーティーのブログ


交流パーティー主催

恋活パーティーなら異業種交流会の東京パーティーウォーカー