☆当選報告☆No.40〜42☆大物当選☆ | ☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

主に当選報告など、懸賞関係の記事を気の赴くままゆるゆると書いています。

過去に別ブログで節約&懸賞ブログやってました↓↓
(旧)☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆
(ヤプログさんがサービス終了の為、過去ログをお引越し中です)

サントリー 『ストロングゼロ&チキン』(ネット応募)

前半なかなか当たらず、『10万人当選なのにまじか…sei

と思っていたら後半一気に当たり大放出でした苦笑

旦那も最終日に当選していて、またお酒ウハウハの様です…顔 じー

 

 

dカード 『dポイント 500円分』(dカード利用者対象)

実は先月末、お財布を紛失したと思ってカードを止めてました汗

そのあと無事に見つかったんだけど、

全てのカードが再発行………sei

 

問い合わせ関係はナビダイヤルが多かったので、

カケホなのに携帯の通話料が地味に痛い…つらい

 

でも、新しいカードが届いた時に同封されていたキャンペーン?の

シリアルコード登録でdポイント貰えましたー嬉しい

 

 

 

ネスレ『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi』(クローズド応募)

うちの近所のスーパーでコーヒーが安い!代わりに買っててー!って

姉に頼まれたコーヒーにくっついてたコードでちゃっかり応募sei

私はLINEしていないので、旦那に代わりに応募してもらったら

 

なんと!なんと!

 

当たったー!!!

 

以前から同じようなLINEキャンペーンやっていて、

日参のケーマーさんも当たりやすいとは言っていたけれど

まさか本当に当たるとは…ビックリ

旦那スマホで当たったので、当たり画面スクショできなかった苦笑

 

そんなわけで狭いアパートの我が家にドルチェグストとバリスタ……

現在、ドルチェグストだけでもスペースつらいのに…汗

ひとまず届いたら考えよう…あはは

 

因みに姉はインスタント派だから要らなーいぴゅ~

って事なので遠慮なく頂きます音符

 

ポイントサイト関係といい、やっぱり絶賛ばら撒きキャンペーン中なのかなーハテナ

 

 

 

各企業さま、当選に選んでくださりありがとうございましたびっくり