☆ポイントサイト☆初めての大物承認☆ | ☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆

主に当選報告など、懸賞関係の記事を気の赴くままゆるゆると書いています。

過去に別ブログで節約&懸賞ブログやってました↓↓
(旧)☆ゆーとんママの ゆるゆる 懸賞生活☆
(ヤプログさんがサービス終了の為、過去ログをお引越し中です)

電気珍しく本日二つ目の記事です電気

 

 

元々ウエル活のために作ろうと思っていたTクレジットカードT

ハピタスで高還元案件が出た時に作りましたsei

その承認が無事に降り………

 

キラキラ10000 ptキラキラ

ハピタスは 1pt=1円 なので

 

10000円分!

 

うーわーめちゃくちゃ嬉しいーかおかお

今月のウエル活も安泰ですぐふ

 

このくらい額が大きいと、紹介して頂いた方への還元もそこそこになると思われるので

嬉しさ倍増嬉しい嬉しい

 

 

無事Tカードも作ったので、今後はコンスタントにTポイント貯める計画sei

でもクレジットで月々どのくらいたまるかなぁハテナ

 

現在のカード利用

 

★シェル ポンタクレジット → ガソリン(シェルメイン)、携帯&Wi-Fi料金 +ショッピング

★dクレジットカード → 携帯料金の引き落としはないけれどドコモからポイント還元有り+ショッピング

 

……というカンジでポンタとdポイント貯めてました寂笑

今後はショッピングをTカードメインにして、Tポイント貯める予定〜あんぱんまん

 

一先ず今月来月は様子見かなぴゅ~