こんにちはニコニコ




空気がカラッカラですねー予防予防



加湿器ガンガン回しても30%台だなんて

お肌がカッサカサになってしまうあんぐり



アラフォーにはきついわ泣き笑い




新生児もカッサカサ不安

新生児落屑もあり、ピチピチ肌とはまだご対面できず、、、




これ、足。


ポロポロ脱皮中!!


保湿したほうがいいとか悪いとか 
ネットでは色々な情報があるから


とりあえず保湿しないでいたら
カッサカサがガッサガサになったもんだから


ベビーローション塗ったら
いい感じに脱皮が進んだ気がするひらめきひらめき



さて、今日で学校も終わり。
明日から冬休み真顔


二人共成績は良いほうなようで、
ほぼ二重丸びっくりマークびっくりマーク
得意げに見せてくれましたニコニコ


これから
毎日ギャーギャー騒がしい日々が始まります泣き笑い


早速、昼ごはんに弁当のリクエストあり


買い物に行けないためあるもので。
・雑穀米
・冷凍ハンバーグ
・たまごやき
・煮豆
・ウインナー
・人参しりしり

大したものは作れなかったけど
普段お弁当がない子供たちは大喜びひらめき
こんなに喜ぶなら
たまにはいいかなと思いましたニコニコ



さて、騒がしい毎日で新生児次女は寝れるかな?