自宅に戻って初めての夜にっこり


夜中のおむつ替え中にうんぴ発射され、
シーツを洗う羽目にグラサン



でも新生児だしなんでも許せるほんわか



可愛いすぎるー目がハート目がハート



今までは出産の度に痛みをすぐ忘れて
すぐにもう1人欲しい!!って思ってたけど



今回は出産の痛みはしっかり覚えてて
もういいかな、、、と思った笑い泣き



年齢を考えるとリスクもあるし
ここは冷静になろうと思う無気力




さて、久しぶりに近所の朝イチへ。


私は動けないから主人にお願いして



これで400円チュー


かぶは7個くらい入ってるし
里芋も20個くらい入ってる!
ネギも立派だし
白菜も一玉照れ



有り難い歩く


さて、今日も癒されながら、
産後の身体を労りながら、
1日明るく過ごしたいなチューチュー