ビックリ!羽毛布団ってこんなに暖かいの? | 男だけど美と健康が大好きなユウタのブログ

男だけど美と健康が大好きなユウタのブログ

僕の大好きな美と健康のこと。日々の出来事、趣味のこといろいろと書いています。

師走に入ってから、寒い日が続きますね。

僕は、男のくせに冷え性だから、夜は長めのお風呂にゆっくり浸かるのが大好きです。

夜寝る時には、電気毛布で布団をしばらくあっためてから、それからベッドへ潜り込むようにしています。

ところで、この間友達の家に行ったら、あちらのお母さんが羽毛布団を出してくれたんです。

今まで普通の布団でしか寝たこととのなかった僕にとっては衝撃的でした!

こんなに軽くてフワフワで、こんなにも暖かい布団が世の中にあったなんて!!

いや~その日の眠りは、今までにないくらいメチャメチャ深かったですよ。

で、羽毛布団って高級なのかな?と思って調べて見たら、意外にいろいろとあるんですね。

今度、よく見てみて安くて良いものがあったら、思い切って買っちゃおうかな?^^;

電気毛布もいらなそうだし。

■参考サイト

羽毛布団の選び方と使い方