先日、健康診断を受けてきました。

健康診断までに5kg減を目標に減量チャレンジをしていました。

 

健康診断当日朝の体重は75.3kgだったので、目標未達だぁ~と

意気消沈していたのですが・・・

 

健康診断で測定された体重は、なんと74.7kgでした!!

というわけで、目標達成!!

とさせていただきますw

 

次なる目標は60kg台です。

これまでの経過を見ると、かなり厳しですが・・・

頑張りたいと思います。

 

最近いけていないジムにも行かなければ!

次女が期末テストが終わったら付き合ってくれるようなので、

そこも楽しみにして、次なるチャレンジを頑張りたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。