減量チャレンジの報告が4/23以来、途切れておりました。

 

諦めたわけではありません。

ちゃんと?継続しているつもり。

 

昨日、体重を測ってみたら・・

75.7kg です!!

もう少し、下の数字までいったこともあるのですが・・・

75.0kgの壁が分厚く立ちはだかっているのです。。

 

そして、言い訳をさせていただくと・・・

昨年撃沈したインバスケット試験を、今年も受審しなければならなくなって、

ここ最近の週末は、その対策を頑張っています。

 

そのせいで、ここ最近はジムに行けていません。

でも、これまでのジム通いである程度、筋肉がついたせいか、

今のところ、リバウンドはしていません。

この夏、さらにワンステップ踏み出したいと思います!!

 

できれば、6月の健康診断で、75kgを下回る数値を記録したい。

直前にボクサーみたいに脱水していこうかなw

 

さて、そんなこんなで、減量はまだまだ続きますが・・・

そんなこと言いつつも・・・

ファミレスでチョコレートパフェ食べちゃいました。

夕飯前のオヤツなので、セーフにしてくださいw

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。