今回の模試名古屋東邦大学で受けました。

 

すぐ隣に東邦高校もありました。

確か野球が強い高校ですが、今はどうなのやら。

 

 

河合塾模試三重県会場を見捨ててしまったのでしょうか・・

三重県の会場でやってくれないので、県外に行かなければいけません。

 

県外の大学が会場になるので、それはそれで楽しみではあります。

しかし、今回の東邦大学は、とても小さい大学なので、何もありませんw

前回は中京大学でした。

 

格差が激しいw

 

いつか大阪の大学の会場にも行きたいと思っています。

遠いので大変ですけどね・・・。

 

大学内には何もないので、やや近くにあるスタバへ行きました。

次女が好きな紅茶と、ワッフルです。

私はニューヨークチーズケーキ

 

長女1人に頑張ってもらう、この時間。

やや長女には後ろめたい気持ちですが・・・

まぁ頑張ってもらいましょう。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。