今年度、最後の河合塾の模試です。

今回も、三重で受験できなかったので・・・名古屋まできました。

今回は、中京大学です。

(夏には名城大学に行きました。)

 

八事駅周辺の建物いっぱいのごちゃごちゃした街中にそびえ立つのが

中京大学の八事キャンパスです。

長女を会場まで送り届けた後、恒例の学内散策です。

 

なんだここは・・・

東京や大阪の駅構内のオシャレエリアでははないのか??

ここが大学のキャンパスとは・・・

 

学内にスタバあるぞ。。

セブンイレブンも2件あったぞ。。

どうなっているんだ・・・。

三重大との格差が激しいぞ!?

 

三重大にはミニストップしか、ないんだぞ!!

最近ようやく、食堂が新しくなった~と喜んでいたのに・・・。

 

都会のオシャレキャンパスを見ると、この大学で

学生生活をエンジョイしたいと思っちゃいますね。

 

さて、冒頭に書いたように、今年度の河合模試はこれでお終い。

来年も受験させたいと思います。

来年ですが、1度は大阪の会場に行きたいと思います。

日曜日の15時過ぎまで受験で、その後、

車で2時間かけて三重に戻ってくることを考えると、ちょっとキツイのですが…

大阪に行きたいので、頑張ります。

(頑張るのは長女ですがw)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。