お昼にマックに行きました。

期間限定「たまごダブル」をいただきました。

 

たまごダブルは、たまご、パティ2枚、ベーコンをバンズで挟んだだけですが…

ソースがホットオーロラソースという点が、通常メニューにはない要素です。

 

ホットオーロラソースは良い味だなと思いますが、

バーガー全体としては、特徴が薄いように感じます。

 

私の場合、野菜が全くないと、少し残念です。

侍マックのように、パティを充実させつつ、野菜も入れて欲しい。

たまごダブルは一度食べたら、次はいらないかなと思いました。

(マックさんすいません。テリタマ早くだして)

 

私、マックが結構好きですね。

過去にも期間限定メニューを食べるたびに記事にしていましたw

 

 

 

 

まだまだありますが、このくらいにします。

期間限定メニューの感想を聞きたい人は、ぜひちらっと見てやってください。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。