11/29からグラコロがスタート!

早速、お昼にいただきました。

ビーフハヤシグラコロの方を選びました。

 

こんな感じです。

食べたら、そりゃ美味しいのですが・・・

今更思うのが、お肉がないのは、やっぱ寂しいな~

でも、グラタンコロッケにビーフチキンを組み合わせるのはナイよな~

と思うのです。

これで単品480円は高いような・・・

 

とはいえ、

この時期だけなので、終わったら終わったで寂しくも思うので、

あと何度かは食べたいな、と思います。

 

明後日にはもう12月ですね。

寒くなったと思ったら、また少し暖かくなったりと気候は安定しません。

日が暮れるのは、随分早くなりました。

5時には結構暗いので寂し時期でもありますね。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。