3人目! 私の家族紹介

 

実は!娘2人いました。ウインク

長女だけだと書きにくいので、次女にも登場してもらいます。

 

次女は、お絵描き大好きな小学生です。

私は絵のセンス0なので、絵が描けるって、うらやましいことです。

次女に描いてもらった絵を紹介します。

 

マスカットが食べたかったから、この絵を描いたようです。

よくわからない理由です。ハイ。

 

できれば毎週絵を描いてもらって、ここで紹介したいと思います。

もし、気に入っていただけたら、いいねコメントいただけると、次女も喜ぶかと思います。おねがい

ちなみに、長女によく似た時透無一郎を描いたのも、次女でした。爆  笑

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

今回は家族3人目を紹介しました。残り1人も乞うご期待!?

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

 

シャインマスカット、美味しいですよね♪