1人目! 私の家族紹介

 

ブログを始めたけど、グルメネタばかりだーw

というわけで、ネタを増やすためにも、家族を1人紹介します

今回は中学生の娘をすこ~しだけ紹介。

個人情報をあまり公開したくはないので、すこ~し紹介で勘弁ください。

 

私が思うに、うちの娘はある漫画キャラよく似ています

そのキャラを描いたのが下の絵ですが、わかりますか?

 

 

誰が描いたかは秘密ですが…

絵を見てキャラが浮かべば、上手に描けていそうですね。

 

 

 

正解は、鬼滅の刃「時透無一郎」です。

皆さんは絵を見ただけで、わかったでしょうか?

「わかったよ!」と言っていただけると、作者が喜ぶと思いますw

 

この霞柱さんの雰囲気が、娘とよく似ていると思っています。

ぼーっとした表情とかね 爆  笑

本人は否定していますw

これ以上、書くと娘に怒られそうなので、このくらいにしておきます。てへぺろ

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!