☆Thank you 2016☆② | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

☆Thank you 2016☆②

8
運と命
死神

ナイゲンでお世話になった加藤さん演出!!
死神!死神!?役名、死神(笑)
えっ!?どうしたら良いの?(笑)
コメディだよね?コメディしちゃだめ?えっ!?ん、、、、
メイクで遊びました(笑)日替りメイク(笑)



















9月  
 No Travel No Life
主演
須田誠 役

主演!!なのに稽古1週間(笑)
90分ずっと舞台上にいる作品で年代も場所もほぼ転換なしで見せていく斬新な作品でした!
この作品に出会えて、須田さんを演じれて、俺の人生も変わったと思います!!
ありがとうカナヘイハート



















テニスの王子様の氷帝の宍戸の楠田さん!
伊藤健太郎さん!
お二人との共演も嬉しかったなぁ!!!

続く→