大人の階段のぼる~!!! | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

大人の階段のぼる~!!!


おはようございます爆笑

BUZZWORDの集中稽古に入り、役にたいしていろいろ、見えてきました。

今まで作って来たものとは遥かに比べようのない物量です。

何度も何度も繰返し稽古をし、みんな立っているだけでも必死!!
倒れるくらいいかないと、BUZZWORDの世界では生きてけません。

強くならなくては。


そんな中、昨日BUZZWORDの稽古中とあるシーン中に米山の誕生日をお祝いしていただきましたーラブ
しかも、誕生日のサプライズ用だけの演出まで村山さんつけてくださり、感謝感激ですお願い




A`companyの作品作り中に誕生日を迎えれたことが嬉しかったですおねがい

物凄く良い作品にしますので是非是非観にきてくださいハート

34歳の記念すべき1作品目、そして今年最後の作品祝日


A`company Produce Vol.12
BUZZWORD
―Live our lives―


米山雄太個人チケット予約フォーム
https://t.co/SzisVFvOC6






Men's
仲間達!切磋琢磨男らしさを磨いてます!


Children's
笑いが絶えない子供達!かわゆいです!


Lady's
距離感!おかしくない???(笑)


皆ありがとうございますラブ

そして、沢山のお祝いのコメントくださった皆さん全部読ませていただきました!
ありがとうございますおねがい
これからも宜しくお願いしますドキドキ

よねパパ恋の矢