誓い~奇跡のシンガー~思い出写真館② | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

誓い~奇跡のシンガー~思い出写真館②

わたくし、米山雄太はときたまアルパカに似ていると言われるんです!!

アルパカ+よねパパ=アルパパチュー






あっ忘れてた!!!

銀さんの母校の四天宝寺中学校ニヤリヌンッヌンッ






目つぶってますけど!?ww


んで、大阪でお泊まりからのUSJ爆笑




龍くん、かっちゃんニコニコBoys部屋



てるてる坊主口笛



チュロス俺のはー!?





せーらとCanCamモデル照れ



舞ちゃん、美咲とチームダンサー's(笑)
二人はガチダンサーです(笑)

頭に手←えー



続くw

よねパパ恋の矢