若い頃、

神さまを信じていなかった私が

個性的な家族のお陰で

たくさんの貴重な体験をし

いま、ここまで辿り着きました。

これからも進化し続けます。

 

公式LINEは、こちら。

よろしければ、お友達になってね。

 

ダイヤオレンジブログの主な登場人物ダイヤオレンジ

鳥ヨーコ62歳。
週3日パートで施設警備員をしている
社会福祉士。

セキセイインコ青ユータ22歳。

専門学校中退後1年の休養を経て

家の近くの事業所へ

リハビリがてら通ってます。

セキセイインコ黄ハルナ19歳。

精神科に約半年間入院し

4月の外出で病院に戻るのを拒否。

そのまま退院し家にいます。

オカメインコモト夫50代後半。

近くで一人暮らしをしていて

お金の管理は私がしています。

離婚しても家族をトラブルに巻き込みます。

 

こんばんは~星空

 

 

 

ありがたいことに私の著書が

 

大変高評価をいただいております。

 

お待たせしました。 以下の本が Amazon.co.jp の Kindle本セールの対象に選ばれました。この期間中の価格の更新は Amazon が行います。

『何も見えない私の所に超霊能力児が生まれてきた!: 天国で働く息子の成長記録』(ASIN:B07MTGP3YJ): セール価格 税込400円(税抜364円)で2024年6月10日から2024年6月23日の間Kindleストアの「Kindle本 ノンフィクションセール」で掲載
 

 

今回で選ばれるのは3回目かな?

 

6月10日から23日の間

 

お安く読めるそうなので

 

よろしければ一読ください。

 

記事の下の方に

 

リンクを張っていますニコニコ

 

 

 

さてさて昨日の夜

 

食事の支度をしながら

 

ハルナと話しました。

 

 

 

「たぶん家に一人でいるから

 

寂しくていろんなモノに憑依されるのよ。

 

だからね

 

どこかハルナに合うB型事業所を見つけて

 

通ったらどうかな?

 

と言うと

 

「憑依じゃない、解離です」

 

と言います。

 

「確かに解離の人格もあるかもしれないけど

 

ほとんどが憑依だと思うよ。

 

一番古いのはいつからいる?

 

と聞くと

 

「中学生くらいから」

 

と言います。

 

「一番新しいのは?

 

と聞くと

 

「最近」

 

と言います。

 

「そんな風にハルナが引き留めていると

 

その人たちはいつまで経っても

 

幸せにならないよ!!

 

その人たちにはその人たちそれぞれの

 

生きるべき人生があるんだから。

 

解放してあげなさい。

 

今朝も何人かいなくなったでしょう?

 

と言うと

 

「あ、○○がいない」

 

「え!?

 

などとザワザワし始めます。

 

 

 

「その人たちは死んでるんだから

 

こんな所で溜まってないで

 

成仏して上に行かないと

 

次の人生を生きられないんだよ。

 

幸せになるには

 

生まれ変わらないとね!!

 

と言うと

 

ハルナとは別の女性の人格が

 

「ああ、ありがとうございます。

 

それで自分の状況が

 

やっと分かりました。

 

そういうことだったんですね。

 

でも本体は解離だと思っています」

 

と涙を流しながら言い

 

「どうしたら上に行けますか?

 

と聞くので

 

「自分で、ここを離れて

 

上に行こうと思わなきゃね」

 

と答えると

 

「なるほど」

 

と言い

 

どうやらハルナに

 

状況を説明してくれたようです。

 

少ししたら

 

ハルナ本人に変わって

 

「出て行け、じゃなくて私は

 

『バイバイ』って言う。

 

出て行けって言うと傷つく子もいるから」

 

と私に向かって言い

 

自分の中にいた何人もの霊たちに

 

「バイバイ」と言って

 

送り出す作業をしていました。

 

 

 

そして

 

「B型行きたい」

 

「じゃあ、調べとくわ」

 

ってことで急いで晩御飯。

 

午後8時までに食後の薬を

 

飲まなけりゃですよ。

 

 

 

そして私は午後8時から

 

Zoomで

 

オンライン談話室に入ったのでした~爆  笑

 

 

 

でね、

 

今朝起きたら

 

「ここはどこ?

 

と言う子がハルナに入ってましたよ魂

 

でも、ハルナもいて

 

乗っ取られてはいません。

 

 

 

「どこの子?

 

と聞いたら

 

「中国の子」

 

と言います。

 

「中国のどこ?

 

と聞いたら

 

「えいしゅう」

 

と言うので

 

スマホで「永州」で検索しようとしたら

 

「英語の『英』だよ」

 

とハルナ。

 

そして「英州」を見つけたら

 

「英州ってホントにあるんだびっくり

 

と驚いていました。

 

 

 

なんかね~~~

 

ユータの子供の頃も

 

こんな風だったなぁ~~~タラー

 

 

 

「昔ユータがやっていた仕事を

 

あんたがすることになるのかね~~もやもや

 

死んだ人の魂を

 

浄化して上に送る仕事」

 

と言うと

 

「そうだね」

 

とハルナ。

 

 

 

ハルナは

 

ユータがその勤めをしていた頃

 

まだ小さかったから

 

よく知らないと思いますけどね。

 

 

 

結局、解離性同一性障害じゃなくて

 

たくさんの霊たちに

 

憑依されていたってことね。

 

というか

 

解離性同一性障害って

 

ハルナみたいに憑依のせいなんじゃない?

 

 

 

まあでも、ハルナの状況は

 

一歩進んだ気がします。

 

別に霊能力者じゃないただの私でも

 

こうやって

 

迷える魂の浄化のために

 

サポートすることはできるのですよ。

 

きっと誰でもできるんだよ。

 

 

星星星

ヨーコの著書1.超霊能力児ユータの成長記録

 

 

2.発達障害家族サポート奮戦記

 

 

 

星星星

お誘いとお知らせ

 

毎週水曜日の午後8時から

出入り自由の

オンライン「談話室」

無料で開催しています。

 

普段話し相手がいない仲間のみなさん

ここは本音を語って大丈夫。

フツーじゃない人大歓迎爆  笑
私とゆる~く 繋がりませんか。
時間が合う方、お気軽にどうぞ。
いろんな人と話すと
頭が柔らかくなりますよ。
 
まずは公式LINEに登録してね。

 

公式LINEでzoomのURLをお知らせします。

どなたでも歓迎いたします。

 

発達障害のお子さんを

お持ちの方は

「親の会」に入りましょう。
 

社会はどんどん変わり法律も変わっています。

親が最新情報を持っていて

状況に適した支援ができることは

子供の将来のために欠かせません。

 

全国LD親の会と繋がっている

お近くの親の会に是非参加してください。

 

 

↑トップページの右端「リンク集」から

いろんな支援機関や各地の親の会の情報が

得られます。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ

私が入っているのはここです。↓

講演会や交流会に参加してます。

 

 

★LDだけではなく発達障害全般が対象です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

にほんブログ村