おはようございます。

 

ようこそ、いらっしゃいましたラブラブ

 

 

 

私は2012年11月にアメブロを始めました。

 

「普通」じゃなくていいんだよ(発達障害を持つ霊的家族とともに)

 

です。

 

その後、ブログ引越ししました。

 

更年期シンママと発達障害の子供たち

 

です。

 

そして今度は、実名で電子書籍を出版することになったので、

 

気分も新たに、新しくここで始めることにしました。

 

最初の頃と比べると私も成長していて、

 

ブログを引っ越すたびに、脱皮している感じです。

 

 

 

以前からの読者さまも、はじめましての方も、

 

どうぞよろしくお願いしますウインク