6月は個人的にも体調を崩しやすい月
そこからずっとあまり活動できず
ブログを約2ヶ月ほどお休みし
一旦これまでを書いてみようという
やっとそういう氣になった

今も活動できる感じではまだない

6月に入り、毎日見てたYou Tubeも見ず
布団と常にお友達状態だった

発信や行動のエネルギーがなく
受信状態の日々

6月には
ヤバいシチューを食べたり
初めて少しの缶チューハイで
急性アルコール中毒っぽくなり転倒し
リバースすることに

直感ではヤバいよ!
って来てたけど
もったいない!から行けるのでは?
という思考を優先した結果
オロロロロロとリバースすることに

直感信じないとヤバいよという警告を
身を持って感じた月だった

あるメルマガでこんな情報がきた

イントロダクション:
今年の秋、日本が大きな転換点に直面する可能性があります。
世界保健機関(WHO)の国際保健規則(IHR)の改訂が決定され、2025年6月に施行されます。

改訂の影響:
国連が緊急プラットフォームを確定し、新しいワクチン「レプリコン」の接種が秋から冬にかけて始まります。
日本がこのワクチンの接種を行う実験場となります。

反対運動と情報統制の懸念:
パンデミック条約やIHR改訂に対する反対運動が行われていますが、WHOが強行採決しました。
偽情報や誤情報の取り締まりが強化され、日本政府が情報統制を行う可能性があります。

市民の反応とデモ:
多くの市民が反対デモに参加し、例えば5月31日には日比谷公園に1万2000人以上が集まりました。
政府はIHR改訂を進める意向を示しており、反対する国や国民の声を無視しています。

パンデミック条約の影響:
WHOのテドロス事務局長が2024年1月の世界経済フォーラムで、2025年6月から未知の疫病「X」が大規模なパンデミックを引き起こす可能性を示唆しました。

ワクチン開発と生産:
日本では新たなワクチン「レプリコン」の製造施設が増え、複数の企業が開発を進めています。

WHOと日本政府の関係:
WHO新前大使の武見経蔵厚生労働大臣がテドロスと対談し、保険財政やパンデミック対策について議論しました。

ロックフェラー財団の歴史と影響:
ロックフェラー財団が優生学と人口抑制に関与していた歴史があり、現代の人口削減計画と関連付けられることがあります。

ビル・ゲイツの影響:
ビル・ゲイツも人口削減について語り、WHOに多額の寄付を行っています。

結論と対策:
日本はWHOの影響を受け、情報統制やワクチン接種が進む可能性があります。
市民は声を上げて、政府の行動計画に対抗することが必要です。

メルマガの情報とともに
私の身体で警告を受けた

それ以外にも
本など様々な媒体で入る
整理できない情報でパンクし
それを一旦停止し
ウェブ小説の浄化へ

元々、発信タイプではなかったから
4ヶ月続けてブログ発信してたのも
今思えば私にとっては
スゴイ進歩だったかも

外側の情報を遮断して
自分の内側に向き合う時間だったのかも

6月は今までやらなきゃ!って
やってたことをほとんど全て手放した月

体調が悪いから
すっと卒業できた

なんかズルズルとやってたけど
もうやらなきゃになってたものから
卒業させられた感じがあった

7月から再始動か?!
と思いきやそこまでのエネルギーなく
怪しげな波動グッズ
オラクルカードやタロットカード
忌部舞を習い、グッズ購入など
思考では理解できない行動を続けてる

外側の情報を遮断し
そこまでこうしなきゃ!と
焦ることもない

とにかくウェブ小説を見て
最低限の生活をする日々

本当に必要なことしかできない

そろそろ何か行動しなきゃ
横になりすぎて身体ヤバい?!
とか感じてもなかなか動けず

私はなかなか瞑想よりも
なにかに集中してる時に入るタイプ
何かの媒体で受信するタイプ

そこで感じたことは

一見、怖い流れでも
統合に必要なプロセス

ということ

今までは分離へのベクトルだった
だから、分裂し
数は増加してた

数は増えたが
その分薄っぺらく中身スカスカ
→量が必要

分裂することで機能不全になり
不自然やわからない状態が進んだ

統合へベクトルが反転したから
2つが一つへとどんどん
数は減少する

数は減ったが
その分濃厚になる
→量は不要

結合することで本来の機能が復活し
自然に循環や繋がることで
理解することが増える

人間の数が大きく減少してる事も
悪いことではなく統合への流れ

直感やサインや
一般的ではないが重要な情報を
様々な人が発信してる

ある意味
新しい時代や地球へ行く人たちへ
メッセージが降ろされている

それを受け取って
一人ひとりが何を信じ
どう行動するか?

それによって
新しい時代や地球に行かない人々は
肉体的な死により
新しい時代や地球への移行や
別の惑星やパラレルへ移っていく

肉体の死は
一見悲しいことに思うが
時代の流れに逆らって生きるほうが
辛く苦しい

そこに乗れないのなら
新たなスタートのために
旅立つことも
ある意味祝福となるだろう

現実世界の大きな変化を
時代の流れに乗り
楽に乗り越えられるのなら
それも祝福だろう

2025年7月の預言
政治や戦争 など

一見、今までの生活を維持するには
不都合な出来事や真実が出てきても
それは統合に必要な流れ

分離社会を維持させないために
起こる出来事は

統合社会への移行に
必要な破壊

大災害で
戦争で
政治や社会の仕組みで
破壊されてやっと
大自然へと還る

現代社会や今までの流れで
生活できてしまったら
私達はずっと変われないから

これからは私達
一人ひとりの選択で変わる

現代社会の中で
肉体的な生を終える
逆境で生活する

新しい時代や地球の流れへ向けて
流れに乗るために

魂の浄化を進め本来の自分と繋がる
→本来の自分へ還る

今から変化させる
生活
価値観
仕事
人間関係

新しい時代の流れに沿った生き方を
大きな変化前にしていれば
そこまで大きな障害を感じることはない

ギャップの大きい生活をしてると
そのギャップで大変さを感じる

何を選択するかは
自分次第

頭て判断するとしても
表に出ているものだけでなく
その裏の情報も察知し
全てを把握した上で判断しないと
後で後悔することになる

不都合な情報は表に出さない

デモを唯一動画配信していた
ニコニコ動画がサイバーテロにあい
使えない状態なのも
何か作用しているようにしか思えない

ただ、統合時代だから
完全に封鎖は難しく
何らかの方法で漏れ出るもの

その情報や
見えない存在からのサインで

新しい時代や地球へ
このまま移行するのなら
それをキャッチし
信じて行動していく必要が
今後、重要になるだろう

ツインレイやソウルメイトなど
スピリチュアルな事やワードが
流行ってるのも
統合時代への流れの現れの一つ

ツインレイは
2つが一つへ

ソウルメイトやソウルファミリーとの
再会や集うことも

分裂したものが
再び結合していく流れ

ただ、恋愛での憧れだけではなく
時代の流れや統合へ向かう私達に
起こっている必然ともいえる

合わない人や場所で
我慢して生活する時代は終わり

心地よい相応しい人や場所で
自然とありのままで生活する時代へ

それは
本来の自分と繋がり、信頼して
導かれるタイミングや方向へ

私達一人ひとりの選択、決断、行動で
現実生活を送っていく

私自身もまだ
行動するタイミングではなく
思考や自我では多少焦る時もあるが
やっぱり必要なタイミングで
必要なことしかできない

だから、その時が来るまで
今できることを日々している

統合時代だからこそ

表と裏
両面の情報を受け取り

統合時代へ移行したい人は
日々の生活に生かしてほしい
(*˘︶˘*).。*♡