2024.6.6
朝からずっと体調悪くて
引きずってる感じ

前回の満月もそうだったが
今回の新月もかなり体調悪くて
鎮痛剤飲むほど

惑星の影響に左右されると
本当に感じる

夏至前の好転反応やデトックス症状
という場合もあるらしい

敏感な人は同じような人も
いるかもしれない

解放やデトックスは
本来の姿になるための必要なプロセス

浄化やデトックスや解放により
塞がっていた回路が繋がり
自分との統合へ近づくともいえる
→その結果、波動が軽くなる

今後のブログは体調を見ながら
不定期にスローペースで行きたいと思う

とにかく身体は正直なので
頭でいろんなこと出てきても
身体に従って休むことはとても大切

ぜひ自分の身体と心を大切にしよう
それが愛(天意)するにも繋がる

あと、You Tubeを見ていて
スターシードの場合は
定期的に休みたくなるらしい
→継続が難しい

動いて休むの繰り返し

そう言われると
私の算命学的にだと思っていたが

どれだけ続けようとしても
10年に一度は結構休まないと
現代社会で生活できなかった

それはスターシードとしての特性
だったのかもしれないと思った

新しい人生の転換前は
エネルギー不足になり
エネルギー補給が必要になる
→確かにそのとおり

全く現実的な動きや見通しがないけど
なんとなく大きな動きの前のような予感

それに向けて今一度
エネルギー補給が必要のようだ

惑星からのエネルギーによる
肉体のアップデートも行われてる気がする

地球の変化や
人類の肉体の変化が起こっている今
現代社会の一般の人と比べて
自分を責めたり、鞭打ったりするのは
時代に合わない

情報が錯綜しているが
そういう最新情報や
スターシードや繊細な体質の人向けの情報も
遥かに多くなり

それは自分だけおかしいのではなく
必要なことだから起こってる
自分だけではない
と知ることができる

情報が多くなり
何が信頼できる情報か
見極める必要はあるが
うまく利用することで

今までの常識や当たり前の
囚われから解放され

自分の嫌ってた性質や
合わせようとしても合わせられず
自分に鞭打っていたことも
実は必要ないことだったと
気づくきっかけにもなるだろう

元々、お腹に入った時が完璧だったものが
地球の周りの影響を受けて
どんどん制限され
自分ではないものと比較され矯正され
欠けていると感じていただけ

そのプロセスも必要だったが
もう必要ない時が来ている

元々、本来の自分とも一体だったが
自覚できる私(自我)が芽生える年頃には
分離してしまう

分離する
=自分の感じることより
 周りや社会を信じ、その基準で行動する

周りや社会に合わせて生きてきた
私達大人には
宇宙の計画も個人の魂の計画も方向も
わからなくなっている

潜在意識や本来の自分(ハイアーセルフ)は
分かってるけど

自覚できる私はわからないから
不安や混乱気味になる
自分の感覚や予感が信じられない

自覚できる私は
現実世界で
起こったこと
見たこと
聞いたこと
を信じるから

奇跡のようなシンクロニシティが
連続でおこったら信じるしかなくなる

そういうことからでも
少しずつ私達は還っていく

のぶみさんのYou Tubeでも

小人さんやご先祖様に
探しものが見つからなかったら
お願いするとすぐ見つかった!

毎日お花に話しかけたら
妖精が見えた子がいる
など小さな変化もある

大きなことでなくても
できることから近づけられる

その繰り返しで
本当にこの世界でしたかった
魂の計画も見えてくるかもしれない

私もまだ全貌はわからないが
自覚できる私が思い込んでた方向では
なかったことはわかった

高次元の存在は
その時に必要なことだけ伝えてくる

だから、その積み重ねで
いつの間にか着いていたりする

その流れに
乗るか
乗らず抵抗するか

今後、体験する世界を
選択する時期が来ている

そして、それが
二極化とよばれるものかもしれない

あくまで個人の選択の問題であり
無理やり引き上げるとか
連れて行く必要はない

この6月に
あなたの本音(本来の自分)と繋がり
本当は何を望んでるのかを
ぜひ感じてみてほしい

参考までに
またYou Tubeからの情報をシェアする

この情報も心に響いたことや
必要なことだけ受け取ってほしい

《You Tube umika┃天使の隠れ家
【ツインレイ】地球の二極化が
 加速しています二極化って?より》

二極化

2021 移行開始
2024 加速
2028 接点なくなる
2032 完全分離

目覚めの地球 楽しく幸せな愛の世界
 ワクワク、夢が実現する世界

眠りの地球 争い、奪い合い、不安、恐怖
 不安、恐怖、攻撃したり、されたり

どちらがいいかではなく
どちらに行きたいか?

肉体を脱いだら味わえない
恐怖や不安を最大限に
味わいたい人もいる

波長合わない人は引っ越すなど
視界からいなくなる現象が起こってる

ご近所さんで不平不満の年配の人
体調悪くしてこのままだとお引越し?状況

波動低いと思ってたものが
離れていこうとしてる
=これが二極化

波長の低い人を追いかけてはいけない
その人から迷惑でしかない

引き上げようとしても無理
気をもむだけ
→わかれようとしてるから仕方ない
 モヤモヤが晴れた

こうすれば
もっと良くなるはずと
なにかしてあげたくなる

二極化の時だからこそ
大きなお世話
行きたい方向が違うから

するべきことは
受け入れること
自分に集中すること

自分で自分を満たし
溢れだたものを周りにお裾分けする

ネガティブと眠りの世界選ぶのは違う

眠りの世界選ぶ人
→全くその世界から抜け出す気が全くない
 自分自身でわざとそういう現実作ってる
 ように見える

私達にできることは
自分自身の波動を軽く保つこと

《You Tube umika参照 終わり》

《You Tube starseed ku
 スターシードの魂計画の裏話より》

高次の自分から
低次の自分へ
肉体の個へ
〘デメリット〙
宇宙の時のパワーや霊能力が使えなくなる
本来の力使えない
〘メリット〙
高次元の宇宙の自分を忘れられる
人間としての新しい自分体験できる

新しい体験=旅行に来た楽しみ
記憶喪失になって新しい体験を模索する

ブループリント知るには
波動を上げ、ハイアーとして生きること

波動上がる
→シンクロニシティたくさん起こる
→人生が正確に見える
→頭の中のエゴが納得しやすくなる

奇跡、シンクロニシティが沢山
=証拠を見せられるから
 エゴが納得せざるを得なくなる

頭の中の自分が起きてることを信用して
納得せざるを得なくなる

エゴが納得する
=エゴとハートが一つになって
 腑に落ちた

エゴとハートが納得して
腑に落ちたところ
ブループリント
魂の計画

実際、人生がはじまるとうまく行かない
地球に慣れてないスターシードは特に

地球人があの世で立てた
ブループリントとは違う

宇宙から来て、地球で計画立ててる
→全然違う! 現場はちがう!!

立派にできると思うが
どこかで諦めるスターシードが多い

立派にならないほうが執着作らなくて済む

諦める前提のブループリントも
スターシードにはある

執着しないこと→手放し早い→シフト

肉体持ちながら、高次元になるのが早い
スターシードは執着ないから早い

定期的に何もしたくなくなるスターシード
=大体が新しい人生が変わる転換前に
 エネルギー不足になってる
=エネルギーためてるとき
休んで動いて
の繰り返し

スターシードの親御さんも
それ見てる人多いかも

ブループリントどおりにシフトすると
ぶち当たること
=5次元的な統合というワード
肉体を持った低次元の私が統合すること

統合
=ネガティブとポジティブの両方を
 肯定的に見れるようになること
 中立的に見れるようになること

ネガティブばかり見る人
→逆にポジティブを見て受け入れ
 素直になっていく

ポジティブばかり見る人
=ネガティブを否定する人
→ネガティブな自分を
 受け入れられるようになる

どちらかだけではだめ
必ず振り子は戻ってくる

シスター
きれいなものだけ見る
→4次元的 排他的 宗教的
 これダメ これいい

排他的マインド超えて
どちらも許せる世界

ネガティブもポジティブも
受け入れる世界
5次元の世界

4次元までの世界の人の心境
 人や自分を責める
 悪いこと言う
 失敗を恥じたりする
 罪の意識
=分離 好き嫌い 善悪 の世界

5次元シフトで脳がシフトアップすると
ネガティブな分離してる波動を
ありのままに 中立に 
そのまま受け入れられるようになる
→ものすごく寛容になる
 後悔なくなる
 間違いないなと思う
 すぐ嫌なこと忘れてへぇ〜ってなる

そのためには高波動の中で
もっと自分の内面に繫がること

自分の外でなくて
自分の内側の方を
もっと見ていくことに尽きる

内側を深く深く繋がると
いろんな存在
いろんな高次元の存在と繋がれる

シフトするほど
肉体を持ったまま
高次元の存在と繋がれる

波動を上げる
→ワクワクしたことを楽しむ

その場でワクワクすること自体が目的
ワクワクして波動上げること自体が目的

ワクワクして波動上げて
何か引き寄せるが目的ではない

ワクワクして波動上げる
→解放が起こる
 ネガティブ出てくる

解放が起こる=カルマが減る
→目の前で起こることがなくなってくる
→余裕が出て
 目の前の外側のことがどうでも良くなる
→どんどん内側に意識向く

外側に真剣になるから戦争してる
→私の領土だ!
 奪い合う

内面に意識が向くほど高次と繋がる
繫がるほど自分のステージ上がる
人生が変わる
環境が変わる

どれだけ自分の内面に素直になれるか?
その一点だけで変われる
そのステージに上がると
自分軸が定着してる

《You Tubeより参照おわり》