今までの情報から
私が感じることは

なんとなく感じていたが
現実世界における分離時代の終わりと
現実世界の統合時代の始まりが
ついに表に現れてくる時になる
ということ

6は数秘では調和の数字なのに

666が悪魔の数字と呼ばれるのも
スターシードチャンネルの言うように
本当にそうではない可能性も高い

人類の歴史でも様々な偉人がおり
その人が伝えたものが
宗教として残ってきたが

時間の流れの中で
現代起こっているように
都合の悪いものは改ざんされ残ってきた為
本質や大切なことがすり替えられ
残っていない事も多い

アニメ「夜桜さんちの大作戦」の録画で
主人公が明らかに不正行為してるのに
尻尾を出さない政治家に潜入捜査してる
映像の後に
北朝鮮のミサイルでJアラート

このタイミングでの切り替えが
今の現実世界にも連動してる気がした

のぶみさんのYou Tubeやコメントの中でも
アラート や 地震速報誤報 など
この先に起こる予行演習のように
思えて仕方ない

9月に緊急事態条項にしたい 国民投票
できなくても似たようにできるよう動きあり
緊急事態条項を制定したいから
緊急事態を起こしたい思惑が見え隠れする

著書:秋嶋亮
「北朝鮮のミサイルは
 なぜ日本に落ちないのか 
―国民は両建構造(ヤラセ)に騙されている」

木宮みつきさん(田中角栄さんの娘)や
トランプ元大統領がディープステート
についての発言

陰謀論とされて信憑性ないとされてきた
情報を政治家が話す時代を迎えた

現実の動きと
神様や子どもたちからの警告

今までと同じように
わざと表に出している情報だけを信じて
そのとおりになると思ったら
そのとおりにならない時代がくる

今まで以上に顕著になる

下手したら
望む方向と全く逆になる
コロナのワクチンのように

それを私達一人ひとりに警告するため
様々な情報が流れている

本来の自分と繋がり
自分の最適のためのマイコンパスを
手に入れ、すでにそれしか見てない人は
それでいい

他の情報をシャットダウンして
突き進めばいい

しかし、マイコンパスを持ってない人は
今後、ニュースや一般手なメディアのみ
では危険だ

その時はあらゆる視点から情報を集め
それを自分の心の反応を感じて
進む必要がある

情報の信頼性を
己の心のセンサーを働かせ
それにより判断することが必要になる

頭で判断してしまうと
一般的や社会や周りの人の基準で判断
取り返しのつかないことになる

実際に、コロナ以降に
そのことを身を持って
体験してる人々もいる

そして、平日なのに東京の日比谷に
全国から集まった5万人の人々

様々なことが重なり
現実世界が新しい方向へ変わっていく

大きく男性性に傾いた地球の現実世界が
女性性の方向へ反転し調和へ
バランスをとろうと始める

光の前には闇が訪れるのが
地球

それを乗り越え
新しい地球へ行こう

そして令和6年6月6日
霊(本来の自分)との和合が始まる日
→多くの人が隠れていたものから
 自分の真実を知り目覚めていく

令和から霊和へ
闇の思惑をスルーして
本来のカタチへ還っていこう♬

6月以降の星や暦の動きの情報を入れて
一人ひとりの生活に活かそう

これからの時期に役立つ情報が
You Tubeにあったのでシェアしたい 

《You Tube 田宮陽子&西田普の部屋
 この動画を見ると
 6月のあなたに奇跡が起きる!
 6月3日「6惑星直列」
 そして6月21日「夏至」へ。より》

私たちが幸運をつかむポイント
それぞれの惑星が象徴するエネルギーと
呼応し、響き合うような、
「自分自身の個性、才能、魅力を
自分から意識的に発揮していくこと」

人生の目的、天命を生きようとするあなたに
6月は宇宙からの素晴らしい応援が
やってくる

ただし、エネルギーが高まることから
「注意すべき点」
惑星のエネルギーにも正負の両面がある
→外界や内面のマイナス面に
 振り回されない

6月21日には大変重要な運命の分岐点
太陽のパワーが最も高まる「夏至」

2024.5.26
双子座木星期
フットワーク軽く
やりたいことやってみるといい

2024.6.3
太陽系の6つの惑星
木星、水星、天王星、火星、海王星、土星が
ほぼ一直線に並んでいるのが
明け方ごろの空に見えるという
まれな現象が起きる
=6惑星直列 

このとき強烈なエネルギーがくる
→6月のムード決めそう

2024.6.6
→令和6年6月6日
ゾロ目の日はその日のパワーが増幅される

双子座新月
ここでどんな波動を放つかが
重要なタイミング

2024.6.21 
夏至
=今年の夏至のパワーがすごい

私達は天体の影響を思ってる以上受けてる
その影響が大きい6月

スピリチュアル的には
滞ってたことが動き出す流れ

思ってなかったけど
こんな嬉しいこと体験できるんだな
という流れが始まったり、加速したり
ストップしてたものが再開すること多い
のではないか

天体から生きるのに必要なエネルギーが
日頃から送られてるが
一気に来ることでボーナスチャンス期

占星術では
惑星には固有の波動やエネルギーあり
それが影響与えてる
生まれた時の配列により
自分がどの惑星の影響強いかがある

エドガー・ケイシー
=20世紀最大の霊能者
のリーディング
→生まれ変わりと生まれ変わりの間に
 特定の星に滞在してくることがある
 =転生間惑星滞在

6つの惑星のエネルギーを喜ばしい方向へ
使えるタイミング

心当たりあるとその惑星の影響を受けてる

水星 
〘プラス面〙
陽気さ、すばしっこさ
他人の心が分かる、分析、知的な能力
〘マイナス面〙
批判的、他人の欠点みえる、考えすぎ

木星 
〘プラス面〙
誠実さ、寛容さ、平和主義
〘マイナス面〙
権力欲、物質主義、誇大妄想的

天王星 
〘プラス面〙
知力、直感力、整理整頓
〘マイナス面〙
極端、強情、自己中心

火星 
〘プラス面〙
情熱的、行動力ある、自信、決断
〘マイナス面〙
怒り、争い、暴力、貪欲

海王星 
〘プラス面〙
芸術的、直感力、創造力
〘マイナス面〙
感情の浮き沈み大きい、オカルトなりすぎ
夢見がち

土星 
〘プラス面〙
忍耐力、持続、変容
〘マイナス面〙
衝動的、秘密主義、陰謀

プラス面をどんどん伸ばすと
喜ばしい方へ運ぶ

この時期に注意深く自己観察し
何のプラス面マイナス面でてるのか?
識別するとき

自分も人も嬉しい
地球や命も嬉しい
その方向にエネルギーを使うといい時

双子座木星期だから
フットワークを軽く動く
自分からの発信
もキーポイント

自分からの発信は
身近な人に対してでもいい

自分の発信してる波動に
敏感になることも大切かも

過去世の能力を今世出さないと
不完全燃焼を感じる

もしかしたら、生まれ変わって
やりたいことあったのかも?

小さい頃から好きで夢中でやれたこと

夢中で時間を忘れてできたこと

今も好きで没頭できること

気がつくと
そこに時間やお金使ってしまうこと

人からよく感謝されること

あなたにとっては息をするほど自然だから
才能として気づけないこと
→これが才能

なかなか才能は自分では
自然過ぎて気づかない

多くの場合は動詞で表現される
聞く
話す
書く
想像する
癒やす
笑わせる

それが人に対して発揮された時
→才能になる

才能を分かち合ったとき
才能として活かされる

惑星の特徴を使いながら
才能を発揮するといい

今世の人生で
本当の試練
辛かったこと
しんどかったこと
は何だったのか?

現在進行系だと難しいが

試練を与えられたことで
お陰様で授かったこと

試練を乗り越えたことで
人に提供できるようになったこと

西田さんの場合
子どもの頃から喘息、体弱い
→健康に関心持つ
 絵本好きで活字好き
→情報を使う

体弱いから与えられたもの

試練を与えられたことで
授けられたことは何か?と
この期間に振り返るとすごくいい

もし、これかな?と思ったら
人にお試しでいいからやってみるといい

自分の才能や魅力を発揮する意外な方法
自分の才能を発揮し
マイナス面が出にくくなる方法
誰かや何かに対して
批判的になることを試しにやめてみること
褒めるだけをしてみること

批判
=自分にとって思った以上に辛いこと

赤ちゃんのときは批判はなかった
育つ過程で周りに批判的な人がいた

西田さんの場合=父親
優しい人だったが何かに対して
しょっちゅう批判的なエネルギーを出してた

常に批判的だと萎縮してしまい
心と体がのびのびできない

批判的なエネルギーを使うと
自分の個性や魅力を抑える働きする

エネルギーが
外に向かうか
内に向かうか
は同じエネルギーが向かってるだけ

外側に向けるのをやめると
内側に向けるのも和らぐかもしれない

これやってみたい
ここ行ってみたい
この人に会ってみたい
あるなら
それに対する禁止令も緩めて
批判的なエネルギーも抑え
できるだけ褒めることだけする
そこから見える景色や感じること変わる
疲労感が軽くなる

批判的な部分が暴走すると苦しくなる
過度に批判的だと体調に悪影響
→だるくなる

止めてみると思いの外
楽しい結果があらわれるかも

批判すると
エネルギー消耗するから疲れる

いい事探し続けると
いい事探す思考回路作られる

欠点探し続けると
欠点探す思考回路作られる

右脳は主語が理解できないから
あの人すごく嫌
→自分がすごく嫌になってしまう

ワンネスだから
自分にも向かってくる

スピリチュアル的に
滞ってたことが動き出す

最近、多くの人に
デトックス症状が起こってたかも
例 
身体症状
めまい 肩こりがひどい 炎症
だるい 倦怠感 燃え尽き症候群
眠くてしょうがない
精神症状
気分が揺れる 孤独や寂しさを妙に感じる
この先いい事起こらない気分になる

自分の中に仕舞ってた膿
→出ることで心身の調子を
 整えようとして起こってること

そういう人がいたら
新しいステージに行くための膿出し
と捉えたほうがいい

2024.6.21 夏至
陰のエネルギーが
陽のエネルギーに変わる時

これからの流れを断ち切り
新しい流れに進むスタートチャンス
とも言える

リセットしてリスタートする時

この動画見る人は
ライトワーカーや
本当の自分で生きようとする人多い

本当の自分で生きる
=自分の本質の中に神の一雫ある
 心のなかに仏様の仏性がある

ライトワーカー
=その人がいるだけで光が増えるような人
 地球がよりよい場所になる

そのような方々には
6月はチャンスの時

表現者、セラピスト

令和6.6.6
6.3に6つの惑星が並ぶ
→調和的にバランスとることが大切

批判的にならず
どちらの特徴も使っていくことが大切

特に六芒星🔯を
シンボルに浮かべるといいかも

黄金の六芒星
マメブロ
西田普オフィシャルブログ
「自然に還ると、健康になるでしょう」
2024.6.1に画像掲載

六芒星は調和
=男性性と女性性の調和
 個としての自分と全としての自分の調和

インド
マントラという聖なる図形を瞑想に使う

《You Tubeより参照おわり》

《スターシードチャンネル
【緊急】6年6月6日からいよいよ
 スゴい事になる!?
 〜弥勒下生とダブルのミロクの暗号とは?
 最強開運日・情報満載!〜 より》

令和6年6月6日
ミロク?
5=マヤ暦 絶対拡張kin
 スタートしたものが何やっても広がるkin
6=大安 双子座新月
7=寅の日
→ミロク下生

666=悪魔の数字と言われる
6=シリウス
神聖 崇高 完璧な調和
→悪魔の数字として敵対勢力が流した

釈迦の入滅後
56億7千万年後 この世がミロクの世になる

空海の遺言
56億7千万年後に弥勒菩薩が世界を救う

仏教用語
三千世界
遥か彼方の

コロナと呼べるから
現代と読みとける

空海の残した暗号だと思う
弥勒菩薩の再来が今では?
生誕1250年

6.6.6 気づきのタイミング?

666
右三つ巴の形
左三つ巴の形

日月神示という予言書で
聖なる数字 666
ミロクの世ではぐれんとひっくり返る
=表と裏が逆になる

このタイミングひっくり返る?!
ステージ変わる

3=創造
6=維持
9=破壊

6 調和 
男の▲
女の▼
→合わさって六芒星🔯
 最も地球の生命の調和
 立体だとマカバ 

6
=調和、愛、美 カバラ数秘術
=信念、祈り ヨガ数秘術
 決意、決心、コミットメント
 母性 母の覚悟強し
 祈り 自在神への祈り

新月と666
新月=リセット
双子座=情報
→変わるかも

下生=下に生きる
6人の菩薩が上界、中界、下界にいて
一人の菩薩が堕天して567になって弥勒

666で揃ってた菩薩が
下りてから上がると聞いた

6月
21日
=夏至
22日
=山羊座の満月
 一粒万倍日
23日
=一粒万倍日
24日
=大安
 絶対拡張kin

7月
4日
=一粒万倍日
5日
=一粒万倍日
6日
=蟹座の新月
7日
=黒kin
8日
=一粒万倍日
 黒kin

25日
=マヤ暦 時をはずした日
 宇宙ポケットといわれる
 日本の大晦日みたいな
 ボーっとするといい日
 
26日
=ライオンズゲート始まる
 マヤ暦の新年
 絶対拡張kin
27日
=黒kin
→567 ミロク下生

29日
=一粒万倍日
 天赦日
 →2つ重なる日本特有の開運日

黒kin=マヤ暦の強運日

開運日のオススメは待つこと
それまでに行動しておく

一粒万倍日
新月
=用意してたものをぽんと出す→待つ
 釣りのように

例えば何か発信するのも
前日までに用意して朝一で出して待つ

現実創造の基本
=ボーっとする大事

777をよく見る
集合意識変わったから
現象としてひっくり返る?
→ついに待ってたミロクの世になってく

スターシードは宇宙のエネルギーを
受信しやすい状況
→暦で宇宙に乗りやすくなる

《You Tubeより参照おわり》