2024.5.31
東京都日比谷野音
厚生労働省前 国民集会
5万人デモが1時間10 分程行われた

しかし、昼も夜もニュースで
一切報道してない

ニコニコ動画のみ
取材に来てたらしい

メディアは完全無視
報道されない国
それが日本だと証明されつつある

今年に入り二度目のデモ
前回は3万人
今回は5万人

いろんなことをされても行動しないとされる
日本人がこの人数参加しても
報道されないのは
意図を感じずにはいられない

You TubeやSNSなどが
デマ情報とかあると思いがちだが
中立報道してるはずの信頼できる
メディア各種が報道してない

NHKは受信料をとって
広告に左右されない報道するための組織
とされてきたが民間と同じ

ほとんどの報道は規制されてる
ということを証明してる
としか思えない

これが
日本の現状であり
真実だったのだ

様々な分野で有害なものにより
衣食住に影響うけ
さらに報道も操作されている

今までは気づかなかったことに
一般的な人々も気づき始めてる

隠してたベールが剥がれてきてるから

一昔前は、警察が隠蔽してたことを
報道やマスコミが報道することで
公にする

ある意味、正義の味方的な感じもあった

しかし、正義で報道しようとしても
より大きな圧力で規制されて
報道にも既に自由はなく

ほとんど中国並にコントロールしよう
とする動きが感じられる

ワクチンやデモに関する報道にしても
明らかにおかしい状態であると知った私達は
報道自体の信用をなくすことになるだろう

規制したとしても参加者もいる

参加してなくても
それを目撃している多くの人々もいる

自分たちがやってること
自分が見てることを
報道していないことに
違和感がないはずがない

規制しても人から伝わるもの

スピリチュアル的には集合意識から
その変化は全く知らない人まで
影響をあたえるだろう

今までは信用できるのは
テレビ、新聞、ラジオなど主要なメディア
だった

それは今や過去の物と化した

逆にYou TubeやSNSからでないと
本当の情報が得られない時代になっている

まさに反転している

ここから、何を信じるかで
運命が分かれる

だから、様々な情報を集め
自分の心の反応を頼りに
それを活かして欲しい

これから更に政治の知らなかった真実が
表に現れるだろう

それは
必然であり
新しい地球への移行には不可欠なプロセス

だから、変化に対応するため
心を整え、自分にとって必要な行動を
本来の自分とともに備えてほしい

ツインレイ夫婦の言うとおり

日本の人は
(日本人や日本に住む人)
強い光を内包してたり
強い光になるために
深い闇や試練を与えられてるかもしれない

でもそれは
必ず日本の人は乗り越えられるから
生まれる前から決めてたから

必ず強い光に還れる
新しい地球に還れる

その先陣をきるため
先駆者として先に経験すべく

私達は今
苦境と思える状況に立たされている

必ず、黎明は来る

それを覚えていてほしい

今回の情報のYou Tubeを紹介するので
必要な人は見てほしい

日本の人々が立ち上がり
それぞれができることから行動を始め
光の波が広がろうとしている

《絵本作家 のぶみさんのYou Tubeより》

〘日比谷のデモに参加した視聴者より〙
中々場所にたどり着けないくらい
人が多かった

これだけ大きいから
ニュースにもなってるだろうなと見ると
一切報道されてない

WHOのパンデミック条約は
一時的に保留してるが

今年の秋から冬に来る病気や
それの薬は製造中なのでデモしてる

You Tubeも6月からかなり規制される

はっきりいうと
この国は都合の悪いことは
思いっきり隠す国

テレビで報道されないから
全く知らない人は
デモやる人の日本人にいないもんね
になる

のぶみさんのYou Tubeの子どもが
大人が怒らないからというが
私は怒ってます!

どうやったら変わるのか
私は諦めたくない

〘コメント〙
私もNHKに抗議をメールしました
自民党に忖度せず、国民の権利
命を守って欲しい
受信料を徴収しているくせにと

やはり地道に声をあげて
1日も早く寝ぼけた日本人を
起こさないとですね
無知、無関心が1番駄目

あと何回かデモ行進をしないと
政府と国会は日本人を救ってくれない
国民が声を出さないと
ともお話ししておられました

動画配信者によれば
5万人どころではなく
数十万人いるような印象だった
次は6月中にも予定しているそうで
今度は絶対参加したいと思っています

「メディアが報じない」という名の
「それは都合悪い」と公言してる合図だ
という認知を広げている事
に気付いていないのもまた愚か

《のぶみさんのYou Tubeより参照終わり》


《You Tube 
 Twin flame Twin ray 9999より》

【特別公開収録】ツインレイで直面する
 出来事を越える勇気を手に入れたい!

〘ツインレイが体験する闇について〙
起こるのは当然
強烈な光を体験する前には
闇が来るに決まってる
→これが地球

宇宙の果てで光しかない世界もある
そこでは光だけで生きられる

地球
=光と闇の中に完成される世界がある

強烈な闇を体験したあとは
強烈な光が必ず来る

ツインレイ
=強い強い光
→闇と思えることが起きやすい
 特に人間は闇に弱いけど耐えられる
 体験しても死なない

今までの人生では大きなことかもしれないが
それ超えるともっと大きなもの超えられる

一回りも二周りも大きくなる
もっとそれ以上大きな光になる必要がある

ツインレイは○が2つくっついてる
ヴェシカパイシス

最初は違う、同じがあるが
一緒に暮らして長い時間すると
ほぼ自分

重なりが大きくなるには?
→丸が大きくなること
 大きくなると重なりが大きくなる

ツインレイは元々統合してる
統合してる箇所がどんどん増えてくる
→ツインレイ統合し続けていく

光が大きくなる
→それだけ闇を体験する必要がある
 必ず地球では必要

強い闇があるときは
その後の強烈な光を受け入れやすくなる

それだけで終わらないこと知ってほしい

超えたときには
光が必ず大きくなって
その後違う世界へ

あなたが超えられるから
必ず起きてくる

逃げないように
それはあなたの正しい道だから

その超える前夜はとても怖い
その時はお水を一口飲もう
お水に原子や分子が
沢山入ってるイメージするといい

それがみんなの応援団になる

一人で越えようとするから苦しい

実は細胞も意志や心はある
細胞は何億、何兆個ある
→一つ一つがあなたの応援団だとしたら
 ひとりじゃないでしょ

自分は動かしてて一つの体だと
思ってるけど
私達は集合体

みんなで行くんだ!
と思ったらそんなに怖くない

お水もみんなに行くように飲んでください

みんな飲むよ〜
はーい(^_^)/
→行くぞ!エイエイオー!
 みんな活性化される

体内に入れて細胞とコミュニケーション
とるイメージするといい

宇宙は全体、流れで見てる
私達は物事で見てる

宇宙はその後来るのに
行かないわけないのに
そこで止まるの?!

物事よりも
ここから宇宙は何を見せてくれるのか?
にフォーカスして耐え忍んだ

一生続かないし、一体何なのか?
様子見ようと思った

もし、何十年も続いても
ナツキといるつもりだった
だって逃げようとしても逃げられないから
諦めるしかなかった
宇宙に降参するしかなかった

人間的に考えるのやめよう!

今体験するのが必要だと思ったら
その時は終わりがある

《ツインレイ夫婦のYou Tube参照終わり》

ツインレイの話ではなされてるが
今の日本にいる人に起こってることも
以前ブログで話した通り
光を強くするための

闇が濃い状態
圧力が加えられてる状態

私達は超えられるから
生まれる前から選んでいる

地球だから
光だけでなく
闇を体験する

新しい地球での
光の体験の前に
深い闇を体験してる

つまり、光はすぐそこまで来ている

だから、一人ひとりが
この闇を超えよう

その光が宇宙の流れの先に待っているから
(◍•ᴗ•◍)✧*。