昨日のブログの
奇跡のリンゴの木村さんは
宇宙人遭遇や人類滅亡カレンダーを
見たことでも有名な人

そのことを検索していると
現在起こりつつあることの
計画の全貌のようなサイトを発見した

子どもたちの声でも
私達の危機は
2024年のこれから起こるかもしれない
大停電
大地震
大雨
病気の流行とそのワクチン被害
などが話に出ており
2024年、2025年の話が多いが
2030年以降の話もあり
長生きできないと話す子どももいた

仮に2025年を乗り切ったとしても
地球の変化や社会の変化がありそうだ

まだどうなるかわからないが
今の延長線上の未来の計画的な情報が
書かれていたので紹介する

これが本当に
起こっているのか?
これから起こるのか?

自分のハートでわからなければ
実際調べたり
然るべき時がきたらわかるだろう

今は不確定でも
全てが終わった後では
取り返しがつかないこともある

思いが現実化しやすい波動になる
地球の流れの中で

仮に望まない現実が現れたとき
思いが早く現実化する状態なら

自分の内側が安心安全で平和を保てれば
自分の外側もそんな現実世界になる
可能性がある

現実的な対策やできることには限りがある

そして、一人ひとりの持つ能力が
最大限に発揮できる状態になるには
必要だからと無理するのではなく

自分にしかできない方法で
自分の天意(愛)に従い
ありのままの自分が
最大限発揮できる場所、やり方で行う
必要がある
=地球や日本や自分の心身を守る
 最善唯一の方法

自分のやりたいこと(自分の天意)をする
=宇宙、地球、日本など
 全てにとって必要なこと
=唯一の自分の命を輝かせる方法

現実世界の現代社会では
一つのポジションをかけて競争がある

そのポジションが汎用性があり
誰でもいいから

宇宙的な役割はそうではなく
一人ひとりやりたいことが被らない

全く一緒な人間、性質の人間はいない

だから、自然と完全調和ができるのだ

現代社会では
無理やり汎用的な人間にして
汎用的ポジションを競わせることで
人間の本来の能力や力を弱体化させ
不自然な無理やり管理により調和させてる

すでに計画され現在進行中の
延長線上の未来について今知り
その上で自分の心に問うて欲しい

その未来を私は生きたいのか?
どんな未来を生きたいのか?

その上で、今後の考え方や行動や心を
整えてほしい

何もできなければ最悪
心だけでもいい
見えない繋がりだけでもいい

もし、望まぬ未来になってしまっても
心から現れる現実に希望が持てる

今から備えられる

今一度、情報を見て
必要なら他の情報も入れ精査して
自分にぜひ問いかけてほしい

ちなみに
2025年以降
遺族年金が全年齢で廃止になるという
You Tubeもある

現在収集できる情報だけでも
計画が着々と進んでいると言えるだろう

地震や災害の場所で
すでにあるスマートシティ計画
因果関係も伺える

見たくない話ではあるが
知っていないと
知らない間に決まり変わり
それに従わされてしまうだろう

もう避けている時期ではないが

どうしても無理な人は
見ないのも一つの選択

それぞれにおまかせする

《ホームページ ゆるっとラウンジ
 人類滅亡の期限は2031年だった
 :奇跡のリンゴの木村秋則さんより》

〘人類滅亡の起源〙

「奇跡のリンゴ」で知られている
木村秋則さん

グレイ型宇宙人に
遭遇していることでも有名
グレイ型宇宙人のUFOにも搭乗している

グレイのUFOに乗船したとき
地球が滅びるまでのカレンダーを
見せられたという

人類滅亡の時期は2031年だという

〘ハートのあるエル型人間型宇宙人が
 もたらす情報おすすめ〙

宇宙人情報は
エル型のヒューマノイド型の宇宙人の
情報に耳を傾けている

ハート・愛があるから

ハート・愛のある
金星人、シリウス系、カシオペア系などの
人間型宇宙人がもたらす情報に
重きを置いている

ちなみに宇宙人には、
・エル型(人間型)
・ペル型(巨人族)
・ゲル型(グレイ型)
の3タイプがいることを
秋山眞人さんが言っている
地球人には「エル型」が合っている

心があたたかくなり、希望を感じる
崇高な思いが生じる、高揚する
そうしたフィーリングをもたらす宇宙人や
情報を軸にしたほうがいい

〘2030年のグレート・リセット〙

「グレート・リセット」は
注目されているキーワード

ダボス会議の会長である
クラウス・シュワブ氏は
2020年に「グレート・リセット」
という本も出している

今まで続いてきた資本主義がリセットされ
新しい時代にシフトすること

端的にいえば
2030年のグレート・リセットにより
・格差(貧富の差)が解消
・デジタル技術による全世界の人々を
 一元管理
・CO2削減などによる地球規模の環境改善(SDGs)
が実現するというか「実現させる」
という支配者層の強い意志

しかし「グレート・リセット」なんて
言うが本当は
「デジタルファシズム」
「デジタル全体主義」
「デジタル監視社会」の到来

このことは
国際ジャーナリストの堤未果さんが
警鐘を鳴らしているほど

つまり、人類滅亡の2031年の
前年の2030年には
世界は「デジタル・ファシズムになる」
世界は全体主義・共産社会になる(する)
ということ

国際金融資本の連中が
強引にでも世界をデジタル監視社会にし
人類を一元管理してしまう
「ワンワールド」にしてしまおうということ

ウィスル騒動
・ワクチンで人口削減&医療を通じて
 の管理体制・全体主義化
食糧危機
・遺伝子組み換え食品・昆虫食の普及&
 食糧の管理体制を強化(食糧の配給制)
株価急落
・世界の人々の資産を減らす&
 個人資産没収(個人資産の管理体制)
マイナンバーカード
・個人の徹底管理&監視(個人の管理体制)
中小企業の買収加速
・グローバル企業中心の全体主義
気象変動
・人口削減
人工地震
・インフラを壊滅して経済的&精神的打撃
 を与えて経済管理体制への移行
NATO vs BRICS 第三次世界大戦
・人口削減

というシナリオで
寡占企業と国際機関による全体主義によって
つまりグローバリズム&共産化が合体した
管理・支配体制へ
余分な人間を削減(人口削減)しながら
移行しているのだろう

世界はグローバル資本主義が一層進み
全体主義(共産化)していく動きが
加速していく

この動きはBRICSに顕著
BRICS
=ブラジル、ロシア、インド、チャイナ
 南アフリカの5カ国を中心とした
 新しい世界秩序
 反グローバル資本主義を掲げる

「グローバル全体主義」は
「共産主義」と同じ

どちらもルーツが同じ

自然な身体感覚に基づかない
一部の「自称エリート」達による
歪んだ観念主義に過ぎない

言い換えると
ハートや愛が欠落した観念主義
人工的過ぎて不自然

ハートや愛が欠落しているので
「グレイ型宇宙人」がリンクしやすい

こうした身体感覚に基づかない
不自然なイデオロギーは
必ず覆され、陶太されていくようになる

歪んだ観念主義
(グローバル全体主義・共産主義)に
惑わされず

これらが陶太されていくためにも
多くの人が、ナチュラルな身体感覚を
より活性化させることが大事

そうすれば、グレイ型宇宙人のような
歪んだ生命とは違う
優れた生命に
地球人は変容していくようになる

「2031年滅亡説」も
実はDS(ディープステート)
国際金融資本家達
グローバルエリートによる
計画の一つなんじゃ?
木村さんが遭遇した宇宙人らしき存在も?

《ホームページより参照おわり》