先祖供養の昨日の話も
形式に囚われず
本質の意味が大切

目に見えないから
何を言ってるか聞こえないから
その形式をすれば〜
お金を払えば〜
そうなるはず
と思いがち

自分が分からないから
他の人の話を鵜呑みにしがち

自分である程度調べて
自分のハートに聞いて
自分でできる範囲でやってみると
目に見えない世界も近づいてくる

目に見えない世界だから
物質より心が大切

これからの時代は
それが更に重要になってくるだろう

あのあと、見た動画でも
高額な先祖供養するよりも
私達一人ひとりが光に還る
=ありのままの自分で生きることが大切
無理するよりも
子孫である私達がありのまま命を光らせ
幸せに生きること自体が供養になる

といっていた

最終的にはそうだ
これは見えない世界を知った人からの話

見えない世界が分からない人には
作法に囚われずに
見えない世界との橋渡しを
ご先祖様から繫がるのは有効だと思う

必要な人は参考にしてほしい

あと、私は天使ともご縁があるらしく
天使はサポート依頼をしないと
サポートできないらしいが
サポートしたくて待機しているらしい

私も以前2番目の妹の体調不良の時
妹はスピリチュアルな感覚が強すぎて
それを調整してもらったことがあった

私はお願いするだけで
実際体感は妹が感じていて
お願いしたら調整してくれたようだ

はっきり思い出したわけではないが
リーディング動画などから知ると

私はスターシードといっても
オールドソウル

宇宙でも様々な惑星を経て
様々な宇宙人とのご縁もあるらしい

更に地球でも輪廻転生を繰り返し
しっかり地球人感覚を形成した上で
スターシードの宇宙的な感覚も持つ感じ

この転換期のために
地球や他の惑星で学んできたらしく

過去生の経験も今に繋がっており
それも今後出てくるかもしれない

本当かわからないが
天使だったこともあるようで
妹も天使繋がりかもしれない

よく背中撫でろと言われた

背中がムズムズするとか
天使の魂を持つ人の特徴など
動画にもなっているし

私達人間にも本当は羽がある〜
なんて話もある

ツインレイのワークをしたときに
瞑想中ほとんどビジョン見ない私は
その時だけ自分と相手が天使だった

天使といっても
本当の天使なのか

宇宙のリラ星人は
羽衣天女とか
如来とかで
羽があったとも言われ
リラ星人のイメージなのか
不明だが

とにかく、全く自覚できる私には
思い出せないが
やたらと色んな見えない存在との
ご縁や守りがあるらしく

そういう意味でも
分からない私が
見えない存在との橋渡しとして
感じたことを伝えることが
きっかけとなってくれればと思う

思い出した!という明確なことはないが
本当に不思議な話を個人的に見聞きし
不思議とそうかもな〜と
腑に落ちてしまう

私はそんな感じ

思い出してたら色々伝えられるが
そういう感じでもない立ち位置

でも今はこのポジションにも
今の時期意味があるのでは?
と感じている

現実主義の人は
見えない世界は信じられない

私自身もツインレイ相手も
スピリチュアルや見えない世界を
拒絶することからのサイレント

見えない世界の話は
現実主義の人間には
宗教だの
スピリチュアルだの
見えない世界は信じない

怪しいし
現実世界でなんの役にたたない!と

でも、どんなに見えなくても
見える世界の思いつくこと全部やって
うまくいかなかったら
最終的には行き着く

見えないもの
不確定なことを
信じられないけど
なんか腑に落ちる

そんな経験を積み重ね
たまに妄想かもとか
いろんなツッコミが頭で響くが
少しずつ見えない世界を
見えないなりに学び、体験し
分からないなりに
理解する
受け止める

すぐに100%わかる!
とならないが
少しずつ割合が変わっていく

そうすると
確証はないのにこう感じるとか
小さなシンクロニシティに気づき始める

そして、色んなメッセージを
キャッチすることになる

スピリチュアルな個人セッションも
超現実主義だから
大体単発で色んな人から受けた

ズバリ!という人はいなかったが
時間経ってから再度見ると
腑に落ちる部分もある

違う人からなのに
共通する部分があったりする

目に見えない
チャネリングできない
など普通のスピリチュアルで活躍する
そんな人にはなれなかったが

この立ち位置だからこそ
高次元すぎない
現実に近い部分との繋がりから
きっかけになればいいと思っている

一般的なスピリチュアル感覚がなくても
見えない世界と繋がれる
恩恵を受けられる

それを感じてもらえたら幸いだ

さて
昨日のツインレイ夫婦メイさんの話

家系のパイプが見える
それをたどると
宇宙の源へ繋がっている
(宇宙の創世主へ繋がっている)

ご先祖様に目を向ける
宇宙の源に目を向ける

宇宙全体=自分自身だとすると

あちらを見ない
こちらを見ない
=自分の一部を否定してることになる

という話と
子ども達の話から

個人的な自分の見たくないものを
見ないように生きること

社会的な見たくないものを
見ないように生きること

この2つも似てる気がする

個人的な部分だけでいいという話もあるが
統合時代に本格的に入る今

これまでのように
全く自分個人には関係ないで
済まない地球情勢、世界情勢、日本情勢に
なっている気がする

個人レベルで全てうまくいくから
不要という人もいる

もちろん人それぞれ

私はおそらくスターシードとして
個人レベルだけでなく
もっと大きなレベルや視点を
見る必要があるのだろう

そして、それを伝えることで
現実主義の人々が
新たな視点から見ることで
一人ひとりの意識の変化のきっかけに
なればいいと思う

見たくないものを見るのは辛いが
向き合う必要がある時期が来ている

現実からでも意識は変えられる

それを訴えてるのが子どもたち

それが本当に起きるか
起きないかではなく
まずは話を受け止めて
自分の心の反応を感じる

分からない、見たくないから
周りや社会や誰かに任せる
言うとおりにするではなく

自分で分からないなりに
調べ、学び、感じて
シュミレーションして、やってみて
そこから
自分の選択を一人ひとりしてほしい

これは現実的なこと

目を背けさせない為
目を覚ます為に
何か起こる前に
自分のできることをやってみると
大難を小難にできるかもしれない

自分の感覚や
見えない世界を信じることは
(宗教の教えのように
外側の見えない存在を信じるのではなく)

一人ひとり自分にしかできない

自ら氣づくことに意味がある

私自身も見えない世界を信じる
自分自身の感覚を信じる
それを日々学んでいる最中

子どもたちの声を伝えて
終わりにしたい

苦手な人はスルーしてください

《絵本作家のぶみさん You Tubeより》

〘富士山噴火について話す子〙

富士山熱くなってる
地震の後に噴火するんだ

知ってる人は大丈夫だけど
知らない人はだめなんだ

知ってる人は消えちゃうの

ななろくに来るよ

あそこからレーザー攻撃されるよ
機械だよ

びびびびーって攻撃されるの

頭と目と耳に
皆頭いたいってなって
耳がキーンとなる

悪い人間が攻撃する

宇宙人は悪くないの

今回の太陽フレアの影響で
耳鳴りと頭がガンガンしてたので
攻撃されたら嫌だなと思ったママ

〘眠るとお空に帰る子〙

避難道具買ってると
地震来ないよと娘

地震はもう少しあと

真っ暗になったりするし
6月からはガラって変わる

秋になる前に病気になる人増えて
またみんな死んじゃう

それで3月くらいまでに皆
病気になって大騒ぎになる

娘の言うことまとめると
2024年までに病気が沢山になる
お空に行く人が増える
国が病院に行かないと逮捕するぞ
っていう

ゾンビみたいに人に移る病気だから
人に会えなくなるそうだ

ワクチンがやっぱり良くなかったと
言われる中で
病院に行く人はいるのか?
でも悪くなったらいくのか?と
ぐるぐるして夕飯はウーバーイーツに

娘は嘘だからねといったが
日本人は人と会えなくなることに対して
弱い気がする
縁がなくなる

男女の繋がりも何か言われるし
仕事をなくす場合もある

何もしないほうがいいと
山に村作って住む人もいるけど
それを本当にできる人は限られてる
とママ

娘は寝ると雲の上に行けるけど
雲の上に行けるのは
子どもの気持ちをもつ人だけ

グッスリ眠れる人だけ
先に未来見て大変になることは言わないと!
ってなってる

地震は来るけど
それはこの国に水ぶっかけると
目を覚ます人が増えるからだよ

ゾンビの病気はホントはないよ

病気も地震も最近のは
神様が作ってない

作ってるのはほんの少しの
人を少なくしたい大人だから

子どもが言っても大人は話を聞かない

子どもの話だろって
だから、子どもも言うの諦めちゃう

でも、大人だって何かおかしいの
わかってると思う

でも、おかしい!って言わないだけ

〘子どもの話を初めてちゃんと聞いた〙

今年は0725 
その前に変わることもあるよ

この国変われ〜ってみんなでやらないと
水ぶっかけられるよ
目が覚めるために

地震でドッカ~ンってなる前に
みんな逃げるから大丈夫

大人が本気で嫌だって言わなきゃ
みんな死んじゃうという子

息子の話、最後まで聞いて
ほんとに良かった

残酷なことを楽しむ子かと思い
怒って話を聞いてなかったが
私に話そうとしてただけだった

ほんとに愚かだった

子どもの話を決めつけないで
ちゃんと聞こうと思ったママ

〘世界の敵について親子の会話〙

あんな、世界の敵って誰だか
母ちゃんわかるか?

誰なの?
敵?

医者なんやで

身体を治したり、薬くれたり
スゴイ人で味方でしょ?

母ちゃんはまだわからんかもやけど
治すって言って毒入れて
病気にさせとるんやで
それを今年から沢山やる
これホンマの話やで

あんたそれ誰に聞いたの?

神さん
神さんの言うことはホンマなんやで

〘ママを守りたいダウン症の子〙

ママはそう産んでしまった自分を責めて
子どもの話を聞いてなかった
絵を書いていた子と初めて長く話した

僕は頭が悪いから
ママを守れないかもしれん

僕は宇宙からきて
ママを助けようと思ったけど
生まれたらなんにも思い通りにできひん

ホントはママにイロイロ教えたかった

津波なんで起こすか知っとんか?

津波で街なくして
レーザーで真っ黒にして
その後住む人がロボットの街作んねん

病気になるように
大阪にばら撒いて

地震は今年いばらぎに7月23日に来る

僕は頭が悪いから
皆から信用されない

頭がよかったらいいのにな
そしたらママも皆も救えたのにな

自然のせい、太陽のせい、海のせい
病気のせいって
神様はなんにもやっとらんよ

それで皆、沢山天国へいく

ママも、もうそろそろ気づいたら?
この国はホントにやばいってこと

一言一言汗でびっしょり濡れるほど
息子は頑張って話した

私は聞いていて涙が出た
当初、のぶみさんのYou Tubeは
不安を煽るだけのYou Tubeだと思ってた

実際、子どもから予知の話を聞くと
愛でしかない

私を守ろうと話しただけ
子どもたちは自分の知ってる言葉
全部使って伝えようとする

僕は頭が悪いからと繰り返す我が子を
何度も抱きしめた

頭悪くないよって
頭が悪いのはこの子でしょうか?

それとも5歳の知能しかないと
可能性を潰す大人でしょうか?

《You Tubeより参照終わり》

医者でも色んな医者がいる

電磁波防止グッズやクスリ絵の丸山先生
をはじめ、真摯に人の命や健康のために
日々努力してる人もいる

コロナでも
うちはワクチン接種しないという医者も
地元にいたことを最近知った

医者でも何が真実か分かって
できる範囲で行動してる人はいる

しかし、私が何十年も通院し
様々な病院にかかったが
患者の声よりも
自分のビジネスや投資など
お金儲けや権威として医者をしてる人も

ガイドラインの本が正しいと鵜呑みにし
昔の医者のように
自分の経験や患者の声や臨床を元に
治療しない医者は確実に増えている

私達一人ひとりが
目の前のことを自分の感覚で察知し
あらゆる情報を集め
判断しなければならない時期がくる

この警告を発信できるのも
禁止されかねない為
できる限りできるうちに伝えておく