2024.5.10頃からしばらく
体調不良になった

生理関係かなと思ったが
You Tubeを見ていると
太陽フレアが原因の体調不良があるらしく

《アースエンジェル応援団長の
 umikaさんのアメブロより》

一般論としては
「太陽フレアは体調に影響は与えない」と
言われているんですけどね。

一方では
「感受性の強い人、繊細な人
 霊感の強い人は、太陽フレアの影響が
 体調や精神面に影響する」
というご意見もあるようで…

真偽のほどはわかりませんが
私も含め、この時期に
体調不良を感じていた人は多いわけで

《アメブロより参照終わり》

私の友達も敏感な体質のため
同じくダウンしていた

HSPやエンパスやツインレイなどの
エネルギーに敏感な人は影響されやすい
ということだろう

ただ、子どもたちの話を聞くと
本当に太陽フレアかどうかは
疑わしい

オーロラも人為的にもできるらしい

結局は
人為的だろうが
自然的だろうが
電磁波や磁気の影響を人間は
受けるということ

去年の年末から
私はやたらと電磁波グッズを
無意識に集めていた

5Gの電磁波の影響の不安もあり
医師でもあるクスリ絵を出してる
丸山修寛先生の電磁波防止グッズ

手にするABILESというブレスレットと
メガネにつける電磁波グッズ見楽来など
沢山購入してた

メガネとブレスレットは常時つけている

ただし、どんな施術をしても
あまり効果が実感できないタイプなので
なんか変わったのか?と思うが
電磁波グッズが部屋に多数ある状態

それでも頭痛薬が必要なほど
体質はエネルギーに影響されやすい
のかもしれない

元々エネルギーに影響されやすいが
日常生活できるように
どこかの時点で封印されたようで
退職後、その封印を解いてもらった

そしたら、家にいられなくなり
しばらくレオパレスなどで外に出て
必死に家のエネルギーを整えたりした

だから、本質的にエネルギーや
電磁波に弱いのだろう

そして、いつもの絵本作家のぶみさんの
動画によると

2024.5.13
日本を囲うような雨雲
龍に見える雨雲レーダー

電磁波は雨に吸収される

太陽フレアの電磁波から
雨で日本を護ってくれてる

この雨は正しく
龍神様の働きによるものなのでは?

とのこと

確かに
2024.5.11 すごい風
2024.5.12 雨や風があり
2024.5.13 雨が降った
家のWi-Fiの状態が悪かったが
結構、身体が楽になった

自覚できる私は
なんでこんな高額なもので
しかも効果が実感できないのに
購入してつけてるのか分からなかったが

本当の自分である神我は知っていて
購入させたのかもしれない

そういう意味でも
私は知らずしらず護られていたと
感じずにはいられない

現実世界の情報だけでは
全くわからない

今は情報過多くらい氾濫してるが
本当のことは公にはならず
これから表に出づらくなる可能性が高い

自覚できる私だけでは
全く対策できないし
したとしても不足するのだろう

世界全域を網羅する
太陽フレアや人為的な電磁パルスを
個人レベルでどう防ぐか

どこへ逃げても安全なところはない

人為的か自然か どちらでも
予測不能な出来事が起きる可能性の高い
この転換期に

自覚できる私が考えてするよりも
考えることを降参し
本来の自分(神我)が送ってくる情報を
キャッチして自分の内側を信じて
行動することに徹する

本来の自分からの本音、サインを
キャッチして、それに従い行動する

それだけでいいのだ

とにかく
わからなくても
失敗だと思っても
やりながら信頼関係を深めるしかない

理由は後からしかわからないから

今後、一層
この信頼関係が重要になるだろう

最後にいつものYou Tube紹介したい
必要な人だけ参考にしてほしい

ショックに弱い人は
スルーしてほしい

《絵本作家のぶみさん You Tubeより》

〘信じないパパの子〙
旦那はやっぱり陰謀論だと信じない

旦那が去ると子どもが
のぶみさんの言うこと正しいといった

5/4って外れたよ?とママがいうと

この人子どもの言ったこと話したんだよね

基本、4歳位は今しか基本わからないから
ちょっと先になったりするからね

のぶみさんの言うとおり
大規模じゃなくても停電起きてるし

ゴールデンウィークのとき
起こる予定だったのが延びたのは

雨の時日本中の龍が止めたから
やっぱり5月中旬地震起こるよ

震度5くらい
電気消すための地震だから

東京は7くらいだと
大変になると神様いってた

それは夏ね

5月は停電
合図があるの

この前の愛媛で地震来たの

あと2回そこで地震起きたら
バーンって弾ける

夏までになると思う

停電の合図は耳がキーンとなる
わかる人は

ただ、みんなが知ると変わる

あと、このユーチューブで
話してた子いたけど

太陽が変になって停電になる

太陽フレアかな?とママ思う

でも、これはホントは嘘だけど
アメリカの人が日本脅すのに停電させるだけ

その約束をアメリカとこの前したよ

5/11 5/15 
5月終わりまでズレる可能性ある
その日をズバリ当てるの難しいよ

大雨は龍が飛んで助けてる時

龍が蛇に食べられる時
地震が起きる

地震も誰かがやってるの?

そうだよ
戦争されてるよ
日本はいじめられてて
日本もオッケーしている
なぜ、オッケーするの?
そのほうが楽だから

〘オーロラに喜ぶママの子〙
オーロラ青森でも見えたって!
昔、オーロラ見たくて貯金してたのよと
ママいうと

今は大丈夫だけど
これから笑ってられないくらい
でっかいの来るよ

昨日も来たけど、夏まで
何でこうなったんだろっていうよ

どういうこと?

電子レンジでピッてするでしょ

あれで地球を入れたみたいになる

今は大丈夫だけど
あのオーロラ気持ち悪かったね
に変わる

まだ最初だから

これ知ってたよ
最近生まれた子は知ってる子多いと思う

電気が消えて真っ暗になるって
ゴールデンウィークに話したでしょう?

〘ロンドンにて娘の話〙
ロンドンの広場でオーロラを見た親子

これって本当に太陽がやったの?と娘

人間なら世界中にオーロラ見せられないもの
とママ

これ雲の上から見たことある

ママから生まれる前に
きっと君が生まれて少し経つと
オーロラが見える

それが世界が真っ暗になる
はじまりだからね
と神様に言われたという

世界が真っ暗になるとどうなるの?

ママが住んでた日本半分なくなるよ
人もそうだし大きな街に住めなくなる

いつそうなるの?

多分夏休みだと思う

娘は寝てしまい起きたら
恐ろしい話やオーロラの話も
すっかり忘れてた
何事もないことを祈るママ

〘小学3年生の男の子 洪水の夢〙
神戸市の丘に住んでる玄関まで水来た

下の人は逃げた人は助かったが
大抵の人助からず

日曜日だったからお父さんいた
家族は助かった

津波、洪水、大雨
ひょうが降るからヘリコプター飛べない

車も走れないから
誰も助けに来ないよ

服装は半袖だったけど
ものすごく寒かった

太陽の光が全く届かないから
真っ暗になる

水はなかなか引かないし
停電も長引く

みんな簡易トイレしてたけど
処理できないから
みんな水溜まってたところに投げ入れてた

東の空から
右目が取れて歯が
ボロボロの深青色の
巨大龍が現れて

新しい龍と交代するから
よろしくといって
空高く登りシャボン玉のように消えた

ひげが金だったから
元々は金色の龍だったと思う

新しい龍神様が新人だからか
調べながら色々してた

いつ?

6月の6がつく日の6がつく時間の日曜日

何備えたらいい?

食料、塩、水

馬力がついたゴムボート
救助するため必要

食料や水はみんなで分け合ってたよ

ちょうど一週間前に傷ついた龍のために
祠を作りたいと言い出し
木の端材を買って作ってる
最中の出来事だった

〘小学5年生の甥の話〙
ほんと最悪なんだけど!
と起きてきた

今年の夏休みの多分土日に
大地震と大津波起きて
沢山の人なくなる

どこかわからないけど
海見に行ってたという

2024.7.20は土曜日

大地震と大津波は
2回時間おいて来るんだけど
2回目のほうが大きくて壊滅的

大きな家を縦に2個重ねたくらいの
大きさの波で生き残ってる人もいたけど
ほとんどの人がいなかった

みんなで叫んで逃げた夢見たから
怖くて夜中に一度起きたと
母親にいったそうだ

神様に見せてもらったのか
夢なのかわからないらしいが
周りに子どもたち沢山いた
ともいってたそうだ

〘穴から神様に会いに行った息子〙
八歳の息子は胎内記憶はないといってたが
最近とうちゃんは2032年に死んじゃうという
具体的な死に方まで

なんでそんなこというの?
父ちゃんは90まで長生きするよと
慌てて否定した

5月12日には青森が揺れるよ

大きな波が来るのは7月20日

小さなかけらがグリーンランドに来るよ

津波、福岡にも来るけどここには来ない
神様が教えてくれた

おじいちゃんやおばあちゃんが
穴に連れて行ってくれて
入ると神様いるの

毎日寝てるとき行くよ
7歳位から

たまたま穴見つけて
入ると教えてあげるといった

ホントは教えちゃだめなんだよと

起きてまた言ってたの?と聞くと
穴が埋まってたとのこと

〘太陽のせいじゃないという娘〙
太陽フレアのことをメモしてると
娘がそれは太陽のせいじゃないよという

それはどこが発表してるの?と娘

アメリカでも日本でも研究してる人いるよ

研究してる人ママの友達?

違うよ

ママ太陽みたの?

ほらと画像見せると

これ誰かが作ってたらどうするの?

多分、これぐらいできるぞ
すごいだろって
世界中に見せつける為に

もし、人為的にできるなら
世界中にオーロラ見せることが可能なのか?
とママ

7月20日から夏休み入る時に
地震か大停電になるからね
オーロラがキレイなだけじゃ済まない
今年 と娘

日本はアメリカに守られてるんじゃないの?

アメリカは
日本は犬みたいにいうこと聞くだけと
思ってるよ

夏休みはどうなるの?

病気がばら撒かれて
沢山天国へ行って
また大人は注射しろって言ってきた
それで天国へいく
それが今年から来年の春

《You Tubeより参照終わり》

私達は、何を信じるのか?
それを今問われている

画像はいくらでも加工できる
AIですぐに動画作成ができる時代

自分の内側に聞きながら
なにを信じて、なにを優先するのか?

それで今後の生死が変わる
そんな時期なのかもしれない

念の為、参考にしてください
あくまでも参考であり

こうなるとか
これが正しい、真実
とかではない

あくまで自分の真実を
自分で感じよう
心に響かなければ
あなたの真実ではないかもしれない