5月だが既に30度超えにもなる気温

子どもたちの警告もあり
大切なことなので
念の為お伝えする

自然派でスピリチュアル系の強い人は
コロナでもマスクはいいよ〜って
いっていた

私もマスクすることでの弊害が気になったり
メガネしてるのでマスクは不都合だから
そこまで気をつけていなかった

しかし、これから起こることには
コロナ以上に気をつけたほうがいいかも
と感じた

すでに絵本作家のぶみさんが
体験していた

コメントでも情報を
さまざまな人が寄せており
発疹をおこして亡くなった家族がいた人も

必ずそうなるわけではないが
気をつけてほしい

私も元々皮膚系のアレルギー体質
痒くて眠れないこともしばしばあった
辛いから病院に通院するが
なかなか薬が効かなくて大変だった

どうしても収まらなかった時は
大病院で入院してステロイド剤大量服用
その後10年かけてステロイド剤の減量

今はなにも飲んでない
たまに鎮痛剤くらい

薬がどうしても必要なときは
病院かもしれないが
今後起きることで病院が病気を
治すのではなく病気を入れることも
あり得る

もし、この情報をみて
その状態に世間がなったら
そのリスクを承知の上
自分の信じる選択をしてほしい

これから書くことは予想だが
2024年5月から本格的に
最後の審判が始まる

まずは日本の闇側から
今年、来年と試される

今までの
現実世界での社会システム
精神世界での自我システムを
現状維持する者のあぶり出しの為

現状維持や今までのように
社会や他者のことを盲目的に信じ
それを実行する者たちは
心身ともに危険にさらされ
空へ帰ることになる

闇側自体も無意識かもしれない
闇側は自分達で管理、支配できるように
しているだけかもしれない

新しい統合時代や新しい地球に向かう
意志のないものはこの時点で淘汰される

新しい方向に反転できないものが
残っていると地球の浄化にも影響するから

日本だけではなく世界中で
地球の浄化やポールシフトによる
自然災害が起こっている

これは避けられるものではない
(自然破壊の為の異常気象で
何か現実的に何かして良くならない)

新しい時代への移行には必要なプロセス

日本の今の状態を乗り越えて
地球の浄化がスムーズに進むよう
サポートする人々が増えることで
更に地球や人々へ影響を与え
新しい地球や
新しい現実世界の社会システムへ
変えていく必要がある

見えないものと分離した
分離時代の社会ではなく
見えないものとの共同創造の社会が
これから新しいカタチで創られていくだろう

新しいカタチは以前のブログでも紹介した

新しいカタチではあるが
本来へ還るだけ

神社の神事や御神託や政治が
元々一つであった故機能してたものが
全て分離したことでハリボテとなり
それを一つに戻すのは無理なのだ

だから、新しいカタチで
その一つだったものを
行っていくことになる

闇側は自分の計画どおりに進み
喜ぶかもしれないが
ある程度までいったらうまくいかなくなる

闇側の思う通りにいけば
地球の滅亡

一人ひとりが
自らの神性(本来の自分、神我)と繋がると
闇側の思う通りにいかず
新しい地球の方向へ進む

一人ひとりがまず自分と繋がること
その後はその連鎖を広げること

新しい時代や
闇側の思い通りにならないためには
ある程度の人数が必要になってくる

本来の自分(内在神)と繋がり
自分の心身の安全を確保しつつ
本来の自分が示す愛(天意)を行動する

一人ひとりが自分の命を輝かせたら
(光に還ったら)
他の人にも波及していく

あくまでも
自分の愛(天意)=自分が決めてきたこと

外側の現実世界が揺れても
そこから逸れると
今までと同じになってしまうから注意

これから
今までの常識や当たり前や
こうなるはずはどんどん崩壊する

国というピラミッド組織が管理し
税金を徴収してそれを国が使う
お金を使った
社会システムそのものが
根本的に崩壊していくだろう

すでにその兆候は現れている

まだ崩壊しておらず
まだ動ける今
本当に何が大切なのか?

それに真剣に向き合う時だ

そして、もし新しい地球へ向けて
変化していくことを受け入れるなら
自分の内側の見えないネットワークから
必要なことやものは導かれるだろう

意味がないと思うことでも
直感でサインが来たら
とりあえず信じてやってみるしかない

これから起こることで
自分からの直感や本音を信じるのか?
社会や他者のいうことを信じるのか?
それが試されるのである
=最後の審判
 通過儀礼

西洋占星術のホロスコープでは
2024.5.19 5天体 牡牛座入り
太陽と木星のコンジャンクション 28度
金星と天王星 〃 23度
4つの星が重なる時
プラス 水星 4度

牡牛座=所有、価値観の部屋

太陽=顕在意識
木星=拡大

金星=愛、喜び、楽しみ、美
天王星=変革

水星=知性、コミュニケーション

2024.5.23 ウエサク満月
金星と木星 29 度

牡牛座の私は一生に一度くらいの
タイミングらしい

牡牛座は
価値観や物質的なものや所有を示す

だから、牡牛座に天王星が
2018年から2026年まで移動している
=現実世界に変革を起こしている時

そこで
変わるのか?
変わらないのか?

私達は選択を迫られている

怖い情報が苦手な方は
以下はスルーしてください

必要な方は参考にしてください

《絵本作家のぶみさん You Tubeより》

〘ママに伝えるために来た子〙
ママは地震とか停電とか備えてるでしょ
今年の冬は大変なことになるよ
みんなゾンビになるから

それ何の話?
You Tubeなんか見たの?

違うよ
私これをママに言うために
生まれてきたから

ほんまかいなと思いながらも
否定せずにいつからゾンビになるの?
と聞くママ

早い人だと去年の12月から

みんなは9月の終わりから

夏、蚊がいるでしょ
噛まれるとかゆいやつ

蚊の中にゾンビになるやつあって
それにやられたりするの

ママはもうワクチン打たないって
後悔してたでしょう
(ママはワクチン3回打った)

今年も結構な人が打つの

今年の9月から来年の4月まで
みんな皮膚が赤く腫れ上がるから
それで人に移るの

お風呂から
電車から
サウナから
蚊から
猫から
体の中で増えるの

身体に赤いのできると
痛くて痒いから

ニュースでこれには
これがきくよってそっとやると
すぐみんな病院行く

それでみんな薬(ワクチン)を打つと
ゾンビになる

おじいちゃんからいなくなるよ
あと小学校でも打たれる

その話したくてママのとこ生まれたの?

そうだよ
だって、それしたらみんな死んじゃう

みんな雲の上で教えてもらうのね

この前のはみんな打ったけど
今度のは1割の人が打ったら
東京から逃げないとゾンビになるよ

それ打つとどうなるの?

まずは
病気が飛行機から撒かれ皮膚が赤くなる

病院に行くと注射されて
いきなり死んじゃう人と
しばらく生きて周りに移す人がいる

顔も赤くなるし
体もブツブツができる
病院にいくとすぐ治るのは
これって言われる

なんで今まで黙ってたの?

だって子どもの話聞かないでしょ?

こんなことあったよって話ても
わかった、今忙しいからあとでねって

テレビでこの病気が流行ってますって
いうとどんどん流行るよ

でも、その病気はその注射の中にある
(大気中ではなく)

どうしたらいいの? 
山とか逃げて人と会わなきゃいいの?

津波とかあるでしょ
南海トラフ地震より
そのほうが人が消える

だから、それが体の中の津波だと思う
地震とか津波くるって
多分そういうことだと思う

自分に自信のない人は
他の人のいうこと聞くよね

それで引っかかると
体の中に病気の津波が来て
他の人を巻き込むの

大人って馬鹿だね

雲の上では
そんなの話せば分かるから簡単!
自信満々だったけど

生まれたら大人って話聞かないから
意味分かんないよ

でも、今日の私が言ったことは
聞いてくれてありがとう

のぶみさんのおかげで
長女の話初めて否定せずちゃんと聞けた
でもどうしたらいいのか…とママ

戦争より人が一番消えるのは明らか
とのぶみさん

ゾンビについての話は
他の子どもたちも以前から警告してる

〘のぶみさんの体験 2024.4.24〙
サウナ 赤い湿疹の人 右隣に座った
その後、痒くなり、湿疹でた
市販の薬効かない
全身痒くて眠れない
擦れると痒くて
フリーザアイス 
保冷剤で冷やすと引いた
呼吸も困難になる
→しばらく大変そうでした

井上先生の本
コロナワクチン解毒17の方法より
シェディング
=ワクチンを3以上打った人が周りにいると
 反応出てしまう人がいる

〘コメントより〙
シェディング
=接種者の体内毒素を含んだ代謝
(呼気、発汗、皮脂、精液、膣液、唾液等)
によって起きる

対策の基本は接種者に接触しないに尽きる

・温泉・銭湯・サウナ・プール
 海水浴・川遊びに行かない。
・スポーツジムに行かない。
・人混みに行かない。
 人混みに行く場合は可能な限り粘膜
 (表皮、眼、鼻、口)を直接晒さない。
・接種者と粘膜(キス、性交等)接触はしない。
・接種者に握手等肌や髪に直接触れない。
 接種者が触れた物品(手汗皮脂が付着)にも
 直接手で振れない。
 触れた場合は速やかに掌を拭き取る。
 タオル等を共有しない。
・帰宅後速やかにシャワー・風呂に入り
 粘膜洗浄(眼・鼻腔内・口)も実施
 衣服も速やかに洗濯する。
・体内毒素を排出する食品
 抗酸化食品(松竹梅等)を常食する

→対策は受けないように対策する
 もし、可能性あったら
 自然の毒素排出すること
 冷やすことなど
必要な人はネットで調べておこう
《You Tubeより参照終わり》