社会システムに浸っている大人には
子どものようなシンプルな選択ができない

全てに妥協して当たり前だと思っているから

本当に
したいこともわからない
食べたいものもわからない

社会や他者の提供したものがなくなると
どうしていいかわからない人もいるだろう

そういう人でも少しずつ
社会や他者の提供したもの

こうしたらこうなれるはず!
これしなきゃ
を手放す

そして内側から湧くものに
注意を向けることは今、大切だ

外側の現実的なことでは
うまくいかなくなるからこそ
内側を整える時

内側を整える
=本音を知り、それを選択する
→本来の自分と繫がる
 本来の自分と繫がることで
 見えない世界ネットワークと繋がる
 ↓
本来の自分との統合(自己統合)

ツインレイの学びには
自己統合のプロセスがある

精神的な学びとそれに伴う現実的な行動を
本音で生きていく為に乗り越えながら
時には二人で学びながら進む

ツインレイを自分の鏡として
相手を通して自分の内側を見て向き合う

自分の鏡はツインレイでなくても可能
自己統合も相手がいなくても可能

ツインレイの次元は5次元とも言われ
今後の新しい地球の波動と近い

新しい地球の生き方は
今までの3次元の生き方とは違う

ツインレイの学びを乗り越えた
ツインレイ夫婦からそのエッセンスを
自分にも取り入れてみよう

私が聞いてて重要だと思うものをご紹介

気になる人はぜひ動画をチェックしてみよう

《Twin flame Twin ray 9999
 メイとナツキのYou Tubeより》

〘ツインレイと一緒になる三箇条〙

1 自分の大好きを求めなさい

妥協して違うもの選ぶと
結局欲しくなってお金も余計にかかる

好きな相手も無理だと思ってる自分がいる
→二番目、三番目で妥協する

自分の大好きで周りを固める

2 一人で完璧になろうとしない

頑張りすぎて完璧だったら
ツインレイの入る隙間がない
(学校教育で思い込まされるが
できない部分は他の人が入る部分)

守ってあげたい
=足りないものあるから

完璧すぎると
いらないのでは?と思う

自分を活かしてたら経済的自立になった
(経済的自立を目指して頑張るのではない)

ツインレイ=欠けた部分を補う相手
→欠けたままでいい
 半分かけてるのは
 ツインレイが入る隙あるから

足りてないから愛されない
盛ったら愛されるのでは?
と思いがち

減点ではなく
まずはゼロから

そこから加点しかされない

ずっと足りない
自ら下げる

まずはフラットにたつのが大事

足りないところは足りないでいい
できないところはできないでいい

今の自分でいいということが大事

3 怖いにチャレンジ

人間社会で通らないことが
ツインレイでは通る
→不思議なこと起こる

〘気づいた時、ツインレイに関する
 圧縮ファイルを受け取っていたんです〙

メイ
ツインレイだと気がついた時
いろんな情報が入ってきた

体感で気づくタイプ
内側から気づくタイプ

圧縮ファイルできて解凍される感じ
文章で説明できないけど分かる感じ

サインが来るまで何もしない
サインが来たらやる

なぜこの地球に降りてきてるのか?
いい加減目を覚ましなさいよ

そこでずっと逃げてた自分に気づいた

本当に欲しいものからずっと逃げてた
そっちを直視しないで

二番煎じ、三番煎じくらいを
掴み続けてた

こうやればこうなると入ってきた

人間の頭でやると
圧縮ファイルは平面じゃない

宇宙存在 SARAより
そのファイルは誰にでもはいってる
その起動スイッチは
必要なタイミングで開くようになってる

一言で難しいけど言うなら
宇宙の理

こうすればこうなるという
ものすごくシンプルなもの

たとえば
与えれば与えられる
自分がやったことは返ってくる

地上の地図は平面
出発からゴールまで

宇宙の地図は立体
ゴールがあってもそこに早く進むのではなく
目の前のことにフォーカスしたほうが
早く進む

例えば子どもが目の前で泣いてたら
無視して進むのではなく
泣いてる子どもにフォーカスする
=目の前の問題があったらそれに対処する
 それが目的地への経由地になる

これがまずボディがやること

それにもっと違う意識の道が生まれていく
=いろんなパラレルが同時に動いてる
 立体宇宙

ツインレイは
別のパラレルがこの世界にあるように感じる

結婚してるなら
別パラレルがくっついたり離れたりすると
思ったほうがいいかも

一つだと考えると
社会に悪影響だと考えがちだが

見えない壁があるような
自分の家庭と
ナツキとのパラレル
別のパラレルを歩いてる感じで
重なり合わない

だから、同時進行でも大丈夫

どっちにいい顔するとか考える必要ない
貴方はいつも笑ってたらいい

自分が出していった循環していくもの
例えば みんなにいい働きしたら
それが宇宙の大きな流れの中に入っていく

そこに貴方が出しものは
循環して必ず貴方に戻ってくる

それが更にあなたの見えない
もう一つのパラレル・ツインレイの世界を
後押ししてくれる

見える世界と見えない世界が
とても面白く循環してる
=宇宙

宇宙の理がシンプルに分かる方法
=ジャッジしない

いろんなことが起きてくる

現実世界とパラレルが重なってても
私達は全て現実世界に見える

どっちがどっちか思わなくていい

どっちの世界も
愛と感謝でいい

貴方が愛と感謝するほど
それがまた更に宇宙に行って戻ってくる

苦しませる出来事あるかもしれないが
生きてるから体験してる

生きてるから
嫌な思いもする
悲しい思いもする
ツインレイとも出会える

生きている身体があるから
体験できる

その物事がどうであるか?より
私生きてる!良かった!
と思って下さい

感謝をしてください

それが私を生きてるって思い出させてくれた
そう思うことも感謝

病気したり
寝たきりになったら
体験できないことが沢山ある

あなたは今
体験できることがいっぱいあるでしょ?
 ↓
命があるから
身体があるから
生きているから

沢山感謝をすると
それが戻ってくるから

〘ツインレイ統合まで
 あと、もうちょっと!を超える方法〙

ゴールを見すぎて
足元を見落としてる

崖っぷちあるかもしれない
足元を見たほうがいい

見てそれを理解する 

方法を考えるのではなく
そこで大発見する

こんなとこにクリスタルある!
崖っぷちにみえてたけど
宝の山だった!

誰かにあげたり、喜んでると
ゴールが近づいてくる

気づいたら崖のこっちにゴールきてた

ゴールは崖の先じゃない
ゴールは引き寄せることができる

あなたの立つ場所に落とし物あるはず

超えたいと思ってる魂の課題がある

魂の課題を超えずゴールいったら
魂の課題しないよね
→だからゴールを引き離す

落とし物、クリスタルに一生気づかず
ゴール超えて先へ行く

魂レベルでそこ行きたいなら
また戻ってしまう

ゴールは行くんじゃなくて来る

もっと楽しんで
今の状況楽しんだら
ゴールやってくる

天の岩戸開きも同じ
アメノウズメが踴って
楽しそうにしてたら
出てくる

ちからづくではなく楽しい波動で
今あなたは沢山の宝物が足元にある状態

まず足元を見てごらん

未来は必ずあなたのところにゴールは
やってくるから心配しなくていい

足元のものを拾ってないから

《You Tubeより参照終わり》

私も必要なメッセージだったが
自己統合や本音で生きるためには
必要なプロセスやヒントがある

ゴールまでどんな手段でも行くのが
現実世界や現実的な方法と思いがち

一番欲しいものは手に入らないと
幼い頃のどこかで諦めていて
全く意識に上がらないこともある

私がそうだった

本当の願いや一番欲しいものは
無意識にシャットアウトして
妥協して社会で社会人として
無難な選択をして幸せなはず!と
気持ちに誤魔化す

先延ばしにしすぎて
すっかり忘れてしまった人も
いるかもしれない

まずは、右往左往する前に
自分の足元や自分の内側を見つめて
本当の願いや本音と繋がることが
遠回りに見えて近道だということ

タイムリミットがあるからこそ
そことしっかり向き合っていこう

それが本当の最短で最善の方法だから
(*˘︶˘*).。*♡