今日はこどもの日
こどもの日といえば
こいのぼり

最近では見ることが少なくなった

今年は辰年
龍の話題も多い中
龍と鯉のぼりが似てる気もする
今日この頃

紹介した子どもたちの話に出たように
子どもが生まれられないように
なっているようだ

今回はその部分の子どもたちの声を
集めてご紹介する

注 ショックが多い人は飛ばして下さい

紹介の後
私の子どものビジョンや
2027年以降に生まれる子どもの話へ

《絵本作家のぶみさんのYou Tubeより》

〘先日紹介した子の抜粋A〙
水の中にもお薬
マスクの中にも
治すよって身体の中にも入れる

それは病気になるというか
子どもを作る気をなくす悪いものだよ

〘先日紹介した子の抜粋B〙
神様から聞いたけど
そう言うと大人信じないでしょ?
だから子どもは話さなくなる

のぶみさんのYou Tubeは
都市伝説と違う

子どもたちが何言うか
調べてる人ほんとに多い

なぜ子どもたちが
話を聞いてほしいかというと

今、子どもたちが生まれなくされてて
しばらくしたらほんとに少なくなる

だから子どもたちは
生まれてくる赤ちゃんのために
頑張ってるの

来年夏に大地震起きて
生き残った人は山に行く

山にいって自然に戻ったら
自然に生みたくなる人増える

人は携帯電話触らないだけで
子ども生みたくなる

今年大停電で来年大地震

起きたとき自然と一緒にいたときに
日本はもう一度復活するの

生き残る人は
自分で考えて決められた人だけ

頭がいいのは
覚えられることじゃなくて
みんなと合わせられることじゃなくて
自分がどうするか考えれることだよ

大地震で山に入って子ども生むの
未来の話だけど思い出してる感じ

〘雲の上で待つ赤ちゃんの話〙
世界のヘビがしたいのは
子どもをうまなくさせること

だから、芸能界や差別する

ニュースを流し
生みたくなくさせる

今の子どもたちは
子ども生みたくない子が多い

それは大人の失敗
沢山見てるからなんだよ

雲の上の子たち困ってるよ
ママ決めても産もうとしないから

もう日本は人減らす流れ
出来てるから

今年の5月から6月に
決まりを増やすため
大停電は起こるの

きっと5月から始まって
夏くらいだと思う
準備してるから

〘気づくと変わる未来を語る子〙
今、赤ちゃん生まれなくさせられてる!

誰が?
そんなの人間でしょ

赤ちゃん雲から落ちそうになってる
モニターでも流されるのみた

でも気づいてる人多くなった

気づくと未来がかわる

知ると変わるから
向き合わないとだめ

違うパターンへ
優先順位
津波くる
ワクチン
爆弾

やらないでみんな平和に暮らせないの?
ない

皆がそうなると思ったら
未来はかわる

2026年以後
ものすごく生まれる

それは今までの暮らしやめて
森で暮らす人増えて
元々持ってる力取り戻すから

〘怒る赤ちゃんたち〙
爆弾とか武器とか戦争のためのもの
アメリカから買う

4/8にこれからアメリカで約束しに行く

はじめから知ってる
日本を戦う国にする

非核三原則あるけど
それを買う
責められないために買う

台湾は中国がやったと思うから
赤い花を咲かせたくないんだよ

中国の一番偉い人
この人は赤い花を咲かせて名前残したい

地震爆弾にやられないようにしてる
アメリカに行ってるうちにやられかねない

人減らしたい
地震
病気
爆弾

8月末までに病気か地震
とんでもないこと起こる

爆弾打たれるのは
来年かも

今は
戦わない戦争するから

神様のせいにみんなしてる
地震
病気
隕石のせい

あの国やってない
神様やってるよという

もうバレバレ
この人は悪魔だから何でもやるよ

日本は日本を自分で攻撃して
本気で自然がやったと思わせる

子どもの言うこと誰も聞かないから
本当に自然って恐ろしいで終わる

神様は怒らないけど
神様のそばの赤ちゃんたちは
めちゃくちゃ怒る

2026年から生まれる
怒りの赤ちゃんたちが
いい加減にしろ〜って

他の人にやられてると思ったら
自分たちで自爆してる

〘天才少女〙
雲の上から日本選ぶのは難しい
何度か生まれ変わらないと選べない

日本に生まれたがるけど
生まれちゃだめって

今年からワクチンもう一度作るから
神様が生まれちゃだめって止めてる

日本人は特別だけど弱点がある

ホントに人の目を気にする
みんながしてるからしようが強い国
悪いっていうと死ぬほど責めて良いと思う

日本人の良いところ
人の目を気にせずこうする
お金や評価に関係なく好きなことすると
スターになれる可能性ある
人の目気にしない人目立つ

ホントは人の目を気にしたくないから目立つ
→あいつすごい

駄目な感じの日本になってるのはなぜ?
みんなが怒るため
こうしたら怒るってわかってる
でも一番変えたいとこ変わらない

時代変わるときほど
良いところと悪いところがでる
いいところを出す=自分で決めること

〘ワクチン止めに来た子〙
龍頑張ったから、9月のほうが大きい

去年の12月から
1月の能登地震のこといってた子

これ以上ワクチンしたら
赤ちゃん生まれなくなる

生まれる前から知ってる

でも変わらないんでしょう

私は地球にそれだめって言いに来た
(定期接種が3月末に決まる)
10月からのワクチンのこと

ほんとに大人が怒らないと
国が少しずつ悪魔に変わるよね

地震よりずっと怖いことになるよ

みんな流されるのは
身体に注射いれたから

津波じゃない

子供がいくら話しても
意味ないって知ってる

誰も聞いてくれない

赤ちゃんより先に生まれて
注射なくすって
約束したのに…

《You Tubeより参照 終わり》

十分、大人の私も
子どもほしいと思えないタイプ

思い返せば
添加物のお惣菜やお弁当で育ち
ずっと通院で薬飲んでいた

そもそも子どもは
相手がいないとできないから
その相手からいない私には無縁だった

2017年に会社退職し
いろんなスピリチュアルな学びを深め
その時に目にした本が

池川明(著者), 咲弥(著者)
「セックスレスでもワクワクを求めて
 どんどん子宮にやってくる
 ふしぎな子どもたち」

池川明先生は
胎内記憶の第一人者の産婦人科医

神さまとのやくそくの映画を見て
注目していた

条件があるらしいがその頃
私のスピリチュアルなトラウマの関係で
もしそうなったら?と想像したら

ご縁がなくても本の人のように
とても子どもを養うことはできないと思い
どこかの神社のお参りの際に

もしやってくるなら
お父さんを連れてきてください

と真剣にお願いした(笑)

私の家庭環境が
心理学的には機能不全家庭だったと
感じていた私

子どもがほしいとは思わなかったし
結婚したいとは思わなかった

少女漫画や小説は好きで憧れではあったが
学生時代も社会人時代も全くなく
婚活も社会人である程度やったから
次は結婚かな?くらいだった

普通の人が思い描く
大学へ入って
就職して
結婚して
子ども産んで
共稼ぎで働く

深く考えず言われた通り
その世間が提示したシナリオマップを
一つ一つクリアしようとした

昭和生まれですからね〜

ただ、うまく行ったのは大学まで
そこからは思うようには行かなかった

一応、活動はしたものの
無理でした〜

退職前に20キロほどダイエットして
婚活に挑み、何度かお出かけした人も
いましたが、従来の結婚観が合わず
自分から断ってました!

普通なのかもしれないが
毎日働いて、家のことして
お金家に入れて、家から出れるの月4日とか

人それぞれかもしれませんが
田舎の結婚観が全く合わず
実家のことや会社で手一杯なのに
無理だぁ〜!と降参

そんなことや人にお金や時間使うなら
自分に使ってやると決めて
今、現在に至ってる

当時を振り返れば
自分が役割や外面を求めてたから
それに合う人が来ただけだった(笑)

しかもスターシードの私が
既存の結婚観と一致するはずもなく

その決断が
今の自由な時間とお金に繋がったと思う

自分では稼いでないが
貯金や家族の支えのおかげで

今まで色々家族につくしてきた
そのお返しとして受け取っている

話を戻すと
2019年にツインレイらしき人と出会って
そこから子どものビジョンを見るようになる

ずっとではないが
ふとした時に

すぐ統合して結婚して子ども〜♬
と希望持つもすでに4年サイレント

年齢的にも子どもなんて無理なんじゃ?
と思って入ってきたメッセージが
2027年

この妄想みたいなことも
とりあえず2027年まで
流れに身を任せてみようと思った

2027年
私の四柱推命では大運が切り替わる
子どもやクリエイティブと関係する10年
変剋律大運へ入る
私のシナリオで恐らく山場に入る時

ヒューマンデザインという
生年月日で知る占いのような学問では
以下のように言われてる

〘ヒューマンデザインアナリスト
 市川丈夫のblogより抜粋〙
ヒューマンデザインでは
時代性も読み取れます

約400年単位の時代の節目が
2027年2月15日(日本時間)とされています

2027年以降に生まれてくる人たちは
もう今までのホモ・サピエンスではなく
レイヴという新種になると言われています

またこれを境にして
人間は本当の感情に目覚め
そこからいったん感情的な死を迎え
そしてまた灰の中から復活する
(眠れる不死鳥)と

ヒューマンデザインでは
条件付けを落とすにしても
誰かと正しく絆を結ぶにしろ
7年間(またその半分の3.5年)
という時間単位が基本になっています

2027年2月15日の7年前というと
2020年2月15日
ちょうどコロナ禍が始まった頃ですね

実はあの時点から
もう時代の節目に向かう7年間が
始まっていたわけです

〘参照終わり〙

なぜ2027年なのか?

個人的な流れかや
レイヴとして生まれてくるのかぁと
漠然と思ってたら

子どもたちの話を聞いて
時代の転換期を乗り越えた後
やってくるのかぁと個人的に納得

大きな転換期に乗り越えられるか?
本当にツインレイと統合できるのか?

まだ未知の世界だが振り返ると
その意味不明なビジョンや感覚のおかげで
それが希望のようになり

今までなんとか乗り越え
精神的な成長や
本来の自分との壁を少なくしてきたと思う

これがもし妄想であっても
他人に迷惑かけてないわけだし
いっか〜と

子どもたちは生まれる前に
その時代のことを知って生まれてくる
お母さんのことも

いろんな覚悟を選んだり
大丈夫そうな場所で選んだり
さまざま

この時代に生まれてくる子どもたちは
本当にチャレンジャーだと思う

大人に信じられなくても必死に訴え
今では見えない存在と見える世界の
架け橋として、立派に役割を果たしている

日本から始まるのだから
世界に先駆けて
そろそろ私達も変わらねばならない

これから生まれるのを待つ
赤ちゃんたちのためにも

そして何より
この時代を選んで生まれてきた
自分が本当にしたかったことをする為に

本音でしたかったことをして生きること

ただそれだけなのだから