スターシードの定義もいろいろ
波動レベルもいろいろある

その中で
starseed Kuさんが2025年7月について語る
You Tubeを発見した

かなりサッパリした感じの方で
暗くなりがちなものが多かったので
今回は軽くなれるものをご紹介したい

興味がある人は
You Tubeを見てほしい

《starseed Ku You Tube より》

2025年7月
一直線上の未来だから怖くなる

恐怖をポジティブに変換できる
人生転換に使うくらい
預言のエネルギーある

2025年にフォーカスする
=エネルギーが貯まるという意味

このエネルギーを逆に
自分のシフトに利用できる

ほとんどが4次元マインドの人
4次元マインド=二元性
世界の中の自分
世界で何がおこるかすごい問題になる

究極的な話
4次元マインドの人は
いつも心に恐怖を抱えている
運命は変えられないと嘆く人たち
運命は変えられない=エゴの世界の人達

5次元マインド 覚醒した人
自分が未来を創る 自分が作った世界

そんなの大したことない
そうなったら、そうなったじゃない?
恐怖をあまり感じない人
恐怖がなくなってるから

パラレルを変えてしまえば問題ない
次元変えてしまえば

こういうことをスピリチュアルでも言うべき
脅しで終わったら、オカルト

自分は神として
選択できる
運命は変えられる
ということ

ここが弱いとネガティブ情報に
右往左往してしまう

地球の波動は全体的に上がってる
問題ない
グリーンラッシュ
街はキレイになってる
エネルギーは軽くなってる

天変地異や戦争はないとは言わない

それは波動上昇している地球の膿出し

恐怖を感じたくなかったら

対策
1 恐怖心を浄化する
 ネットでみたら、浄化する を繰り返す
 現実世界=自分の内側の投影
 自分の内側に恐怖心があるから
 現実世界に現れる
 恐怖がなくなると5次元にいく
→だんだん恐怖がなくなる
 恐怖の預言をシフトに使う
 これからどんどん煽ってくる
 ずっとネガティブになる必要はない

2 スターシードは恐怖から来るワクワク
 心地良いことがある
 お化けみたさ 預言好き
 人間の今の生活が本当にいや、面倒
 全て投げ出したい
 ギリギリでカルマを作らない程度
 お化け屋敷の好奇心みたいなものある
→好奇心を認めて、キャンプ用品買って
 非難遊びしたり
 危ないとき長期休暇とって車中泊とか
 放浪、ヒッピーすればいい
 災害来る来ないは別として
 地球が詰まらないスターシードはオススメ
 日常生活が詰まらないスターシードは
 刺激がある生活への欲求がある
 短期間の非日常楽しむのもいい
 刺激楽しみながら自分自身を観察する

3 2025年7月までしっかり自分軸を作る
 シフトをしっかりして解放に励む
 シフトへの挑戦
 影響受ける自分か?
 影響受けない自分か?
 それを目指す
 自分軸=自分に意識向ける

 その情報を利用して自分自身の恐怖を
 超えることを目標にする

ku的に言えば
2025年を超えたとき
多くの人たちの自分軸が固まる年になってる

ナチュラルにシフトできたら
ギリギリまで笑っていられたら
死なんて一瞬

死なんて元々無いわけだし
死を気にしてるのは地球人だけ

世界は一貫して良くなっている
そう信じることが増えることが
この地球の為になる

2025年7月を超えた時
笑っていられる人が増えることが大事

心底からゲラゲラ笑っていればいい

《参照 終わり》

あっさりしてる感じで話される

私はまだそこまで軽くなれていない
今回のことで向き合ったことで
見てみぬ振りしてた部分が
少し浄化できたかな?くらい

まだ行ったり来たりしてる状態
あっけらかんとはできてない

多くの不安になる人は
このブログの内容でさえ怖くなったり
陰謀論的な話になると
避けられたりする

本当に起こらないと思っているからか
見たくないと思っているのか

そういう地球人には辛口かも

いろんな視点を見ること
情報の捉え方を知ることで

現代社会の作った
たった一つの選択肢しか見えず

それを選ばなければならない
そんな風に流されず

実は
もっとたくさんの選択肢や見方があり
私達も選べると知ってほしい

提供された選択肢が嫌なら拒否できる

そこを覚えておいてほしい