日本では依然として地震が
起こり続けている

地震が起こる前に必ず
そこを掘削して調査しているという
海外からの掘削探査船

地震は自然や神が起こしているのでなく
人工的なものだという話もある

掘削調査により
いろんなところがボロボロ

それは人間がしており
あらゆる場所の龍神様が
その地面の割れ目に自らの身体を入れ
傷だらけになりながらも
大難を小難にしてくれているという

実際、能登半島地震の後も
様々な地震が預言されていたが

人々が見たくないものに目ををそらさず
日本に起こっていることを
しっかり見て祈る
それで少し変わってきているらしい

千葉県の地震で夫婦岩が崩れた
千葉県の地震を抑えていたのが
香取神宮の経津主大神様

人間が壊そうとすると怒りながらも
なんとか必死に止めていると
絵本作家ののぶみさんのユーチューブを
通じて胎内記憶をもつ子どもが訴えた

そのユーチューブは10万回位再生され
多くの人が現状を知り、それぞれが
経津主大神様への感謝と
千葉県、日本をお守り下さいと祈った

その結果、胎内記憶をもつ子どもの話にも
変化が現れた

何が本当かどうかが問題ではなく

私達は本当にこのままでいいのか?
起こってることに見てみぬふりでいいのか?

それを強く問われている

私は、スピリチュアル能力と
言われる分野の能力がない

ま、このブログも厳密には
チャネリングや自動書記かもしれないが
一体化しすぎてピンとくるものを
ただ書いてるだけ

You Tubeで巫女のお役目をしている
というきれいな女性の動画を発見した

そこにもかなり通ずるものがあったので
要約し、紹介したい
ぜひ興味がある人は動画を見てほしい


月と神秘のYou Tubeより
《気生根・循環 龍神を誤解してる》

〘貴船神社の御祭神 高龗神様から御神託〙

人と神は循環で出来ている

神は豊かさを与えること
人は祈りをすること
で丸く循環してた

徐々に祈りは減り
元々水があったかのようになった

神に祈りが届かなくなったが
神は豊かさを与え続けている

龍神はあなたと同じように
自然豊かなところで過ごしてる

厄払いを得意なものもいるが
私は豊かさを循環することが得意

きふね
氣生根
文字通りのお役目

貴船神社 映える 目的の参拝多く
本質的な祈りなエネルギーが乏しい

人の多さ=エネルギーの多さ ではない

本質的な祈り=感謝
水、水の根源、自然、土地への感謝

映えるかどうか で 感謝がない参拝者
この世の現状

〘高龗神様 からの御神託 終わり〙


神社は自分の神秘を思い出す所
感謝する所
神と繋がる意識する所

貴船の川 大阪から奈良まで繋がってる

風の時代
心を正していくときが来た

生き方を、見直すために2025年の預言出てる
預言をこの世に出すのはタブー
出してもいいものもある

出してもいい=意識で変えられること

一人ひとりが精神を整えていく時
本当に大切なことを見直す時

自分の大切さ
食べものの大切さ
水の大切さ
地球で生きてることの大切さ
を感じる

毎日を見直す

龍神様は高波動だが
全てを任せてはいけない

龍神様は
行動するもの
極めるもの
のサポートにつく

閃き、インスピレーションがきて
行動する(創造する)
→龍神様も共に創造する

閃きでおりてくる
巫女のお役目

龍神様のエネルギーはすごく上
ある程度は降りれるが
どんなにサポートしたくても
人間側が波動を合わせないと共同できない

人間が
争い、マウントの取り合い、嫉妬などで
感謝を忘れて上に上がれないのが現状

何が大切か気づかず一生繋がれず
人生を終わる人間もいる

魂を磨いて
何が大切か感じること
→波動、段階があがっていく

そうすると共同が始まる

龍神様がついて高波動になるからオッケー
そういうことはない

龍神様がサポートしてくれている
こちらが龍神様を選ぶのではない
取り違えに注意

様々な性格、お役目の龍神様がいる

神社で感謝を伝える
願い事もエゴ(個人的)ではなく
それが叶うことで周りが幸せになるもの
例 日本が幸せになりますように

日本、地球が結果的に良くなるような
お願いはしてもいい

一人ひとりのエネルギーもすごい

龍神様の神社で参拝するとご縁もらえる

龍神様がすごく守ってくれてる
神々、仏様、アセンデッドマスターが
すごく地球を守ってくれてる

意識で私達は未来を変えられる
いかに意識を良くするかが大切


〘高御産巣日様 からの御神託〙

未来はある程度決まってるが
変えられることは容易

ある程度の天界で決めたことや使命などは
変えられないこともある

時代とともに変わることもある

天之御中主神がいうように絶対はない

自分の未来は決まっている
絶対変えられないということはない

キーワードは『意識』
意識することで進む未来は変わる

この星では
地球規模の未来
個人の未来
どちらにも『意識』は関わる重要なもの

『意識』は全体を揺るがす

〘高御産巣日様 からの御神託 終わり〙

2025年のことも
それで恐れ、不安になり揺れてはいけない
=意識が揺れる

それを見たとき
いかにフラットでいる(揺れない)か
それが大切になる

怖い、不安などのネガティブな意識を
使わない時代へ移行するから

出てきたときに一歩引いて

私、今不安に思ってるわ
でも私は揺るがない
という強い意志を持つことが大切

不安、恐怖→集合意識に繋がる

地震起きると
どう生きるか?の人生の見直しが始まる

一回一回起こったときにしかやらない
それでは遅い

一日一日、普段から見直す必要ある

《You Tube 月と神秘 要約 終わり》


巫女さんの動画のようにチャネリングは
できない私は常に何かの媒体を見た時
感じたことを私なりに伝えるのが
お役目かなと考えている

今後もこのようにピンとくるものは
ご紹介させていただきたいと思う

恐らく皆さんにも役に立つと思うから

さて、最初に話した
祈りが現実世界を変える

その意味がYou Tubeの話で
今、本当に起こっていること
と連動してると分かって頂けただろうか

ここで私の謎も一つ解けた

2016年にとにかく神社参りするように
言われてそこから

住所、氏名を言って
いつもありがとうございます
どうぞよろしくお願いします

これだけをいろんな神社で
いろんな神様に言いまくった(笑)

作法は間違ってなかった!

個人の願いは一切言わず
とにかく言うことに秘められた意味が
今回の御神託で明らかになった

もちろん神社にいくのも大切だが
その場でも
祈ること
感謝すること
が大切

それが現実世界を変える
私達の個人の未来も
延長線上の未来から変わる

古来は普通だった
神様と人間との循環の仕組み
(精神世界と現実世界の関係性と構造)

どうしたら繋がれるか?

神様と人間の共同創造の具体的な方法

など多くのことが語られていた

前回のドラゴンボールの考察も連動

フュージョンには全く同じでないと駄目
→ある程度まで波動をあげないと無理

波動が神様の降りれる波動まで高まり
その人が地球のために行動したい時
神様が直感やインスピレーションをくれ
それを受け取った本人が行動する
=神様との共同創造

そして、全てはこのための
よろしくおねがいしますの参拝であり
とにかく心身共に浄化をしてたのは
このためだったのね〜と

意宣りの作法も

このブログで書きながら感じたことは
間違ってなかったなと改めて思う

まだまだ伝えてほしいスピリットが
いるらしいが(笑)

日本が揺れている(地震)
=日本人一人ひとりが揺れている

その実体は人工的であっても
被害者の立場で不安や恐怖になったりと
揺れるのではなく

その時は視点を離し
もっと広い、高い視点から見る

高い視点には善悪はない
被害者、加害者は存在しない

それなら何のためにこの情報は来て
日本人が見るようになったのか?

恐怖に落とすためではない

《2025年7月の預言の神意》

現実世界の真実と
精神世界の真実を知る為

自分の内側の状態を知る為

現実世界と精神世界の仕組み、繋がりを
理解し本来の循環へ還る為

(現実世界における日常生活が
神様や龍神様などの見えない存在、自然
からのおかげで成り立ち
その祈りの循環、創造がなくなり
人間が資源を使い尽くしたことで
崩壊しそうになってることを知り
祈りや感謝の循環へ還す)

それが本当だと実感、体感し
2つの繋がりを実体験する為
(わからない人間に効果的なのは実体験)

祈りや感謝で変えられる

それを体験することで
日本人から神様との循環を
再び蘇らせていく

それが2024年の辰年に
多くの日本人が目覚めの連鎖を起こしてる
預言の神意なのだろう

2024年3月
宮崎駿監督「君たちはどう生きるのか」
アカデミー賞の 
長編アニメーション映画賞 受賞

これは全世界の人々へのメッセージ
あなたはどう生きるか?
今、決めねばならない時がきてる

ゲッターズ飯田さんの占いで
時計の私がその時が来ているとお知らせする