前回スターシードの話を書いた

やっとスターシードと認めて
ふと気づいたことがあった

それは2019年7月7日に出会い
その出会いから猛烈に
身体の変化が起こるほどの相手

結局その後一度しか合わず
そこからは音信不通だ

二度しか会ってないのに
顔すら思い出せないのに
ずっと引っかかる相手

私は、ツインレイだと感じているが
相手も超現実的な人なので
そういうスピリチュアルな話を
少ししたら音信不通

丁度その前にストーカーに困るという
話を何度も別の男性からお茶会で聞いて
これは連絡とってはだめだと感じた

しかもツインレイだから
おいかけないほうがいい

そして、あんまり寝ても
夢をみない私が
はっきり覚えてる夢がある

33年3月 
短大の卒業式に迎えに行くから
待ってて
という意味深な夢を見て
きっとツインレイから
こちらからは連絡とらず
待っていようと

自分の内側に向かい続けることを
コツコツ続けた

未だに連絡ないけど(・o・;) 

最初はすぐ再会して統合?!
とテンション上がったけど
あれから4年 全くなし

もうこちらも
いっか〜と思いながらも
ふと気になる自分もいる感じ

脱線したが、
私がスターシードなら
相手もスターシードじゃないか?!

ということは
スターシードのツインレイ
ツインスターということ?!

と上がったり下がったり
アップダウン

スターシードのツインレイは
地球救済が役目
再会には時間がかかる
覚悟して進む必要がある

スターシードのツインレイが出会う時
地球の危機、歴史的大事件
大きな混乱が起きる時

やはり
地球の危機がトリガーだったのね〜
精神面担当の私も
パニックになりそうなのに
現実面担当の彼は
もっとヤバイ扉が飽きそうになって
シャッターおろしたのかも

ま、普通に考えて
普通に社会人として生活してた人が
いきなり宇宙へ行けるように訓練して
ロケット乗って地球を救って守る
それがあなたの使命って
言われたら誰でも逃げたくなるよね〜

私も元々は超現実主義者
アンチスピリチュアル

だからとってもよく分かる
今なら

でも、音信不通でツインレイ女性は
やっぱり悲しみもあるからね!

ということで
話を戻して

スターシードのトリガーは
地球の危機

それに向かい
スターシード一人ひとりが
一番いいタイミングで覚醒できるよう
本来の自分や見えない存在が
常にサポートしているようだ

たしかに
昔から
ゲームやってもファンダジー
映画はSF
アニメもファンダジー系多いし
神話も好きだったし
趣味はそんなの好きだったけど
プライベートだけで
世間ではOL、普通ですってやってた

余談 退職後
自分のトラウマと向き合って
全部クリアにと思ったら
普通じゃないものが出るわ出るわ

全く認識できないし、覚えてない
でもそう言われるとそうかもって感じ

UFO
エイリアンアブダクション
自宅に違法ポータル
妖怪
霊体損傷で宇宙で修復
龍のようなもののトラウマ
チップの解除
など

ちなみにこれらは全て別の人から
いろんなセッション受けまくった結果
疑い深いから一期一会

自分と真摯に向き合って
出てきたのがこれ?!
なんじゃこりゃー

子供の頃のインナーチャイルドの癒しとか
ほんわかしてたの期待してたさ
もちろんそれもあった

でもそれじゃなくて
なんなのこのアニメ、映画、小説が
できそうなファンダジー世界のトラウマ
どういうこと〜って
パニックになり
わからないから怖いって
その分野ひたすら学んだよね〜

だから何かにはならなかったけど、
それはここに繋がってたのねと
今は納得

とにかく発想や
本来の自分からくる直感は
現実の枠に収まらない

だから妄想とかって封印してた

でもその現実という枠がなくなって
今までの時代なら不可能だったことが
可能な時代がくるとしたら

現実と理想を隔ててた壁はなくなり
理想が現れたら現実となる
理想=現実

つまり

どんな理想でも現実化できれば
何でも現実的なのだ

これからの時代
現実的の定義が180度変わる

理想を現実にする時代なのだ

もちろん、その理想は
一人ひとり違う

私もあなたも

だから、私が言ってることが
そのとおりになるよという
予言ではない

この世界はパラレルワールド

私の発言が叶ってる世界
私の発言が叶っていない世界
どちらも存在している

どちらの世界を選択するか?

ただそれだけだから

その選択をするためには
5次元まで自らの波動を上げる必要がある

それが
日本の三種の神器でいったように

自我システムに気づいて
ためてきたものを解放していく
→実質これだけで
 あとは結構勝手に進む
 しかし、ここが結構難しいし
 自我システムの反抗が凄くて辛い

先程でてきた
なんじゃこりゃーも
わからなくても認識する必要があったし
それが起こったのは怖がらせるためでなく
その分野の学びが必要だったから

特に宇宙系
必死に学んたわ〜
ちなみに今も宇宙人みえる!
ってわけではない
多分ご縁はあって陰ながら
サポートしてくれてるのだと思う

ま、スターシードって認めるまで長かった
混沌のときは波があるから
自動て現実の枠に戻そうとする

だからスピリチュアルのグランディングが
私にはできてないから上がりすぎてる
この状態は現実でもスピリチュアルでも
普通じゃないから
どちらかの枠に入ろうとする

現実という枠から
今のスピリチュアルという枠に
変わっただけだった

そのぶっ飛んだ発想の私は
どちらにもはまらず
そんな発想を
私は認められなかった

でも、やっと認められた

足つかなくていいじゃん
何が悪い
これからはそういう時代だから
枠に入らなくていいって

これが目覚め?なのかはわからないが
結構大きな枠から出たような気がする

さて、戻って
ためてきたものを解放すると
意識の視点が上昇する

そうすると自分の体験したことの
本当の意味を徐々にわかっていく

物事をどちらか一方ではなく
反対の視点で見ることも
できるようになる

更に本来の自分(霊)と繋がり深め
同調率が高くなったら
本当はどう生きたいか?
体験したいか?
わかってくる

自我システムが強い時は
それに振り回される

損得勘定、利害、過去、未来
負の感情、社会などの自分以外の価値観
とにかくいろんなことを頭の思考で
ぐるぐる考えて
結局、本当に必要な
本来の自分からのサインを
無視し、否定し、押し込めて
真逆の選択をし続ける

この心の自我システムを
うまく利用し続けたのが
権威、支配してきた存在たち

ただ、この自我システムを初期化し
本来の自分との繋がりを強化し
本当の意味で一体化する
三位一体となれば
その封印されし能力が解放され
現実世界においても
何者にも脅かされない自分になれるのだ

そして、
この三位一体で
現実世界を創造していくのが
これからの時代なのだ

自分=自分の現実世界の創造主(神)

そうはいっても
すぐ変わるわけないじゃない?

そう思って、現実の枠の中で
創造しようと思ったら
歪なものになる

私もそうだった

スピリチュアルの方面を
いろいろ体験した

瞑想
エネルギーを感じる
見えるように
などなど

結論としては
あんまり今までのスピリチュアルで
オススメの方法は全く合わなかった

これを書いてるのは
スピリチュアル的に言えば
チャネリング

現実的にいえば
ピンとくる閃きで感じることを書く
ピンと来たときに

スピリチュアルの仕事も
その時にできないといけないから
できるように整える

自我が能力を
使えるようにして
自我の方向で使おうとする感じ

だからか
瞑想してもそんな凄いビジョンみえない
意識すると全くみえない

逆にふと小説、アニメ、テレビ、音楽
など何かやってるときに入ってくる感じ

なにかに集中したほうが
恐らく無意識にアクセスできるタイプ
なのだろう

決められたとおりするのが苦手
気分でやりたい
気分じゃないとできない

恐らくこれが私だが
それでは社会人ができないから
より強固に封印し
きちんとしてスケジュールきめてする
そんな真逆の自分になっていた

よく振り返ると
計画しっかりするのに
夏休みの宿題は結構ギリギリでやる
隠せてない自分がいた〜

すぐ叶うわけない
すぐ変わるわけない

そう思ったら
恐らく枠にはまってる

もしかしたら
あなたの理想は
枠の外にしかないかもしれない

いろんな現実的な前提を取っ払い

もし来年世界が終わるとしたら?

もし自分が望んだものがすぐ手に入り
なんの努力も必要なく
安心安全で暮らせたら何する?
どんな環境望む?
どんな生活望む?

あなたがあなたの創造主と一体となり
あなたの人生、あなたの地球を
創造するとしたら?

あなたは今のままでいい?

あなたはどんな地球が
心地よく過ごせて、何をしたら満たされる?

あなたの新しい地球を
本来のあなたと共に共同創造しよう(≧▽≦)