今、社会から離れて家にいる人は
衞られてる(中のものを外からまもる)

社会が大きく変化しようとしている 今
外の世界はある意味危ない

いろんな思わぬ事件
社会の闇が浮き上がってくることによる害
など
社会の場にいることで振り回される

もちろん、自分がしっかりしてて
自分の内側がかなりクリアな人は
そういうものを引き寄せないから
大丈夫かもしれない

ただ、あまり何も気にせず
古い時代のままの感覚や
内側の状態のままの人は
その内側にあるものが表に出て
解放されようとするので
社会という場で似たようなものを
引き寄せる

それが気づきを促し
内側の古いものの解放へ繫がるが
そこでそのプロセスに気づかず
現実的な行動で対処療法的に
解決しようとすると
どんどん辛くなるかもしれない

今の大改革前の移行期間
地球の波動がかなり上がってきて
閉じ込められてきた闇や負の感情が
解放の為に表に出てきている

そう、もう抑える必要はないし
抑えられなくなってるのだ

ある意味今までの状態のほうが
不自然なことだった

まさに今、私達は自然な状態に
還ろうとしてる
そして、本来の自分に還ろうとしてる

その移行期間は人それぞれ
しかし、それなりの準備は必要

今活躍してる人も大体10年くらい前から
いろんなこと始めて今、花開いてる
しかし、新しい地球へ移行したら
そのスピードは早くなるので
これから変化を起こす人は
もっと速いスピードでおこるだろう

移行期から新しい地球への流れ

強制終了 
衝撃的な出来事で継続できなくなる
例 病気 
  人間関係、仕事のトラブルや変化
  災害など含める環境の変化

本来の道への方向転換の為の停止

身体のバージョンアップの為の体調不良
今までの自我システムの初期化から
新しい時代を生きるためのシステムへ
古い時代の不要なものの一掃作業
新しいシステムの運用練習     等
→古いものと新しいものが入り交じる
混乱、混沌期

本来の自分に還り
本当にやりたかったことだけで生活する
新しい地球へ

ざっくりいうとこんな感じ
すぐに100%移行ではなく
徐々に割合が変化してく感じ

個人差はあるし
シナリオにもよるかも

私の場合
2017年に会社を退職してから
2024年現在まで
最初は再就職を考えたものの
「もう自分にしかなれない!」
と今までの繕ってきた自分を放棄し
自分を生きることを決意

余談 お家メリット
大雪でも基本、家だから影響なし
後輩は休みにならず
片道3時間歩きで通勤してた
コロナも全く外に出る必要ないので
迷惑も心配もなく
ワクチン受ける必要もなし
オトクな情報にはいつでも動けてお得
やりたいときにやる
やりたくないときは永遠ダラダラOK

そして2019年
「働かない」という選択をする

元々は良い子で優等生キャラ
普通の人生目指して、大学までは順調?
でも、本当の自分じゃなかったので
生まれてから10年に一度は大病院行くと
即、入院させられる感じ

大体、病気は自己免疫疾患系
自分の細胞が自分を攻撃してる病
何かあるとお世話になるのはステロイド
炎症抑えるやつ

今思えば、自分じゃない良い子のために
自分を攻撃してまで普通になろうとしてた

四苦八苦でなんとか就職しても
そういう自分だから
普通を続けようとすると
何件も病院通院しながらの仕事で
心身ともに疲弊
病院通院しながら仕事もなかなか難しく
それも無理して続けられなくなり退職

更にうちは
重度知的障害で車椅子の妹がおり
やらなきゃいけないことを
お互いになすりつけあってる両親もおり
私が間に入らないとスムーズに進まず
家庭でもしなきゃいけないことがあり

エネルギー不足と心身の限界だった

家にいることは
社会では
不登校 引きこもり ニート 等
不名誉なレッテルを貼り付けられる

だから、私もなんとか社会のレールに
最初は戻ろうとしてた
私はできる!
そんなレッテルはられるの嫌 
レールから落ちたら死んじゃう! と

その葛藤は働かないと決めてからもあり
かなり辛かった

楽園生活なのに
社会をしっかり学習インプットした
自我システムの自動自分責めシステムで
自分を責めてる間は
これは思う以上に辛い
戻ったほうがマシかもくらい
自我システムはめっちゃ抵抗する
なぜなら抵抗やめたら
新しいシステムに変えられちゃうから
自我システムの死 なので
それは猛烈に抵抗する
(私はコロナがあったのでラッキーと
割り切れるようになった部分もある)

でも、レールからおちたら
谷底に落ちて死んでしまうような感じ
イメージだったが
実際、葛藤を超えて
新しいシステムで生き始めたら
パラダイス☆ 楽園だった

注意
それぞれの状況やプロセスが
異なるから同じことしてなるわけではない

私の現状は社会的にはどん底と判断される
長女
無職無収入
未婚
高齢の両親
重度知的障害の車椅子の妹
十年に一度入院

全く社会から評価されない
正直、婚活したら不良物件(笑)

仕事してるときは
仕事や自分の家族だけで手一杯なのに
普通を求めて婚活
でも、自治体の婚活担当おばあちゃんにも
即、紹介できる人はいないって
匙を投げられた〜

ま、元々の私の普通になるために〜
がよくなかったからしょうがない(笑)

社会的評価がどん底に落ちても
楽しく生きれてる✧◝(⁰▿⁰)◜✧

もちろん、家族の助けや
自分の働いてた時の貯蓄のおかげでもある
私一人で実現できてはいない

でも、今
それで楽しく生きれてて
それでいいのだ!!

もちろん今
貯金がないからお金がゼロ
食べ物や住まいに困ってる
そんな状態なら行動が必要かも

逆に今食うのに困らず
寝るのに困らないなら
無理して働く必要はない
ということ

もう未来は
今までのような時代ではなくなる

いくら貯蓄しても
必要なお金は想定外になる
どれだけ備えても完璧はない
以前政府が概算した
老後必要な金額のように
変化し続けるだけ

もし、将来不安になってるなら
新しい生き方、システムに
シフトしたほうが
従来の考え方と全く異なるので
楽に生きれて
安心安全、平穏に生活できる

話が脱線したので、元に戻して
衞られてるの話へ

今、社会と切り離されて
家の中で衞られてる人は

2025.7月に大きな変化がおこる
ある意味ターニングポイント
これは個人的にも地球的にも

そこまでに新しい地球へ還るため
自分を整えて
本来の自分に還れるよう
外側の環境を整えられている人
(家に籠って内側を根本的に整えてる)

更にその新しい地球で
新しい水瓶座時代の生活を送り
新しい変革を起こしていく
まさにこれからの時代に必要な人
そのため、
エネルギーチャージさせられてる人

古い時代ではなく
新しい時代のための設計で生まれ
今までの古い時代と合わず
日の目を見なかったり、不遇だったが
これからは軽くイキイキ生きれる
これからの人

そのために来たスターシード

かもしれない

もう、古い見方を変えて
新しい見方に変える時

不遇のレッテルに惑わされず
社会の歪みに惑わされず
本来の自分に還ろう(≧▽≦)

余談
只今より新しい年の始まり〜♪
旧暦 甲辰の年 始まり
新しい地球へ向かってGO!!