土地のエネルギーからの影響があるといわれたら、驚くし、信じられないが、何より怖さを感じる。

自分への影響はもちろん、家族の心配をすればするほど恐怖が増幅し、ネガティブエネルギーも増幅する。

なんとかしなきゃと思えば思うほど、辛く感じる。

霊能力がある人に見てもらったり、お祓いができないか相談したり。右往左往してしまう。

ただ、そうなったとき、まわりの人からあまりにも高額はおかしいと、かなりの人から言われて保留にし、霊的な知識を勉強したり、それによってまた人のご縁が増えたりした。

お祓いというよりは、そういわれたことでの行動やご縁が必要だったのかな?霊障と言われたとき、どん底までいくと何が大切か見える為だったのかも。あとは、大きな変化の前には一旦落ちるという話も。

お祓いをしなくても自分が波動を高めることで影響を受けなかったり、家族にも影響するらしい。逆にいえば、お祓いしても変わってなかったらまたネガティブエネルギーを引き寄せることもあるらしい。

何が正しいかはこれから検証していこうと思う。

びっくりしたことがあるとき、宇宙の法則が関わってるのかもしれませんね。

あとは、冷静に判断し行動するのも大切。そして、何かしたいと思った時は、それが恐怖からきてるのか愛からきているのかを感じるといいのかも?!