奇跡を祈るばかりです(ゴーディアンノット出走) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

日曜新潟10R3歳未勝利芝2200に愛馬ゴーディアンノットが団野騎手で出走します。

 

デビュー戦の4着以降、なんとも苦戦が続くゴーディアンノットですが、久しぶりに芝の中距離を使うことになりました。

雨は嫌だなあと思っていたので、なんとか天気がもってくれそうなのは良かったです。

とはいえ、地力で見劣りするだけに何かの助けは欲しいところ。

その何かの一つに今の新潟芝は内枠天国なので、ギリギリ内枠といえる枠を引いただけに期待したいところ。

溜めても切れないので、出して行くんでしょうが、せめて声の出る展開になればなあというのが偽らざる本音です。

思い入れの深い血統だけに、奇跡を祈る気持ちで見守りたいと思っています。

 

 

愛馬への期待度「×」

私の見た適正オッズ「200.0」

コメント「常識的にはかなり厳しい。新潟の内枠天国に期待したいです」