まあ、結果は予想のとこを読んでいただければお分かりのように全滅。
まあ、競馬はいつものことなんですけどね。
家探しが本当に難航していまして、車椅子ってだけで受け入れてくれる賃貸住宅は無くなるんですよねえ……。
現時点で唯一、車椅子生活でもいいですよと言ってくれた家は家賃などの条件が合わず。
それでも、引っ越しに向けて断捨離とかをしているので、休みも心身ともに休まらず疲れきっておりました。
そんなわけで、各レースの反省です。
ファルコンSはトウシンマカオが詰まりまくって終了。中京は内に殺到しますよねえ……。それにしてもなかなかな詰まりっぷりでしたな。
阪神大賞典は素直にステイヤーズS上位組を相手で良かったのですね。後から振り返ればと思えるレースでした。
スプリングSは切り馬が来てというやってしまったレース。出していったルメールに脱帽です。勝ち馬が本命だっただけになあ……。
個人的にこの組は本番では割引かな?
フラワーCはニシノラブウインクを買うことができませんでした。
まあ、この鞍上は芝の重賞だと割り引くので、自分の中では仕方ないと整理はできているのですが、シンティレーションからのマルチだっただけに残念。
と、反省にも時間のかかる気が 重い3連休でした。