愛馬近況(復活期待!) | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

レイデオロがJCの1週前追い切りを無事終えました。

まずは無事にが一番です。

状態的に明らかに上向いて来ているのを感じますので、JCでは復活の走りを見せて、2年前の忘れ物を手にして欲しいですね。

 

サンクテュエールは暮れの大舞台は厩舎のパターンから無さそうですね。

そうなると、クラシック出走を確実にするため、どこで賞金加算を目指すか。

個人的には暮れの大舞台で阪神を経験しておいてもらいたかったんですけどねえ。

輸送を考えるとクイーンCあたりかな?

 

ヴァイトブリックは帰厩して、2週間で競馬へ向かうようです。銀嶺Sなら現地へ見に行けます(笑)

ただ、血統的に距離短縮は面白いと思いますが、これまでヴァイトブリックは急がせる競馬をしていないので、テンでついていけるか。

新味が出れば、また楽しみが大きくなるのですが…

あと、せっかくのJCウィークなので、世界の名手に乗ってみてもらいたいですね。

 

アモーレミオがかなり心配です。

コメントからフレグモーネ手前までいってたんじゃないかなあと。

ちょっと期待値的に割引となりそうです。

待ちに待った条件だったんですが……

 

ヴァイザーはしがらきで15-15を乗っていますが、まだ様子見という感じ。

やはり、昨年勝った年最後開催になるのかな?

 

アヴァンセヴェリテはまだ回復待ち。年内には次のステップへ進んでもらいたいところ。

 

今週出走のクルークハイト、そしてついにG1出走のレイエンダはまた日曜に!