愛馬近況 | ゆうすけくんのてきとーブログ

ゆうすけくんのてきとーブログ

かわいいコーギーのゆうすけくんのお父さんが、
美味しいと思ったもの、趣味
そして、ゆうすけ君との思い出を書いているブログです。

ファドーグは、14~15秒を乗っていますし、まあ福島へなんでしょうね。

うーん、実際どうなのか。

ただ1700への距離短縮は、最近のファドーグのレースを見るといいのではないかと思います。

 

ティソーナは、ボチボチ時計も出していて、まあまあな感じですかね。

30日の函館を予定とのことですので、なんとかボーナスをいただきたいところです。


レイデオロは、14-14までやっているので、これはもうそんなことなのではないでしょうか。

大切に使ってきているだけに、夏から秋の大暴れを期待したいですね。


レイエンダは、函館最終週を目標とのこと。

順調にいくかが大きなポイントというコメントは、正にそのとおりだと思います。


アモーレミオは14〜15秒をやれていますし、順調ですね。

勢司先生も状態を確認したようですし、このまま順調に進んでもらいたいですね。


ヴァイザーは坂路入りも検討とのこと。

まあ、まだ先だと思いますが、じっくり立て直してもらいたいところです。


ヴァイトブリックは、14〜16秒となかなかのペース。

前にダート向きとコメントがありますし、あわてなくてもと思います。

481キロと兄姉と比べてしっかりした体格のようですね。


レプトンは15〜18秒と、こちらはまだ少しかかりそうです。

436キロともう少し成長してもらいたいところかな?

 

今週出走のモントルイユ、クルークハイト、フィップルはまた出走日に