雄翔02210708 -109ページ目

瀇裸眼は……

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中
中学生の頃からかなり視力悪くって…

右…0.02
左…0.05です
乱視も酷いから~コンタクトが必需品淲
使いだしてかれこれ20年です瀇

レーシックはいづれやるつもりでいる淲翔に手がかかる間は…預けてまで行けないから

今年は

セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
梅雨明けがなかなかしなぃから~
蝉の泣き声聞くと

今日は天気…晴れなんだぁ~って思う様になってました淲

今までは耳障りだと思ってたけど
今年はそんなに思わない淲淲淲淲淲

少しだけ